台風来るって言ってるから→ランチ(打ち合わせ) | いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」のお知らせ、報告等

今日は、これで終わりの予定だったのですが、

超大型台風が明日か明後日に大阪を直撃するとの予報(例会時)が…台風波



明後日には、9月に予定している関大ノートテイク講座の手書き講師メンバーで打ち合わせを約束していたのですアセアセ


「台風がきたら、無理やんねえ…もう日もないし…

今日、このあとやってしまおかはてなマーク」となり…

お昼を一緒に食べて、そのまま打ち合わせをしようということにスプーンフォーク


福祉センター近くの

ようこそDenny'sカレーは人がいっぱい!


チラシの打ち合わせで一緒にいたYっちさんもランチに参加爆笑

初参加(見習い)のKさんには、例文を2つ読むミッションが与えられました上差し


真面目に打ち合わせしつつも、ランチもお喋りも楽しみましたパスタステーキ



結構長い間喋ってたよね…
気づいたら16時びっくりマーク
雨がポツポツと…雨大慌てで帰りました馬



帰宅したらお腹いっぱいで、夕食は超手抜きになったのは、言うまでもありません爆笑



結局、台風は金曜日直撃だって言ってるよねはてなマーク(今日現在)

まあエエわ。




今日も楽しかった〜ニコニコニコニコニコニコ


またね〜バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ