シミュレーション | いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」のお知らせ、報告等


続きじゃニコニコ


検証が終わったら、S代表がホワイトボードに何かを書き出した↓
シュミ…?

シュミレーション…?
そうそう、シュミレーションって言うよねー上差しさっきの例文原稿にも出てきたよ。


ん?✕…って?
シュミレーション、間違ってるの?!
なんと!

シミュレーションが正しいらしいびっくりマーク

みんな、知ってた!?
私は知らんかった…凝視
今までずーっとずーっとシュミレーションと思ってたし、言っていたびっくりマーク

調べてくれた若寅T氏とS代表、ありがとうドキドキ
また1つ賢くなりましたなぁランドセル
これからは、シミュレーションと書きましょうねウインク



さて、お片付けも終わり…
倉庫前では、恒例の立ち話が始まりました下矢印(1人ぶりっ子してるKお姉様)
みんなで、25周年記念お出かけ旅行のことを話し合っていたのだよ流れ星
でもね、ここで立ち話しなくても、さっきのお部屋ですれば良かったのよね〜爆笑ハハッ

話の内容はなんかグダグダだったけど、日程や行き先その他、ちょっと方向が決まってきたね音譜楽しみじゃあ〜お願い


ではこの辺で…と、解散したはずが、福祉センターの外でまたひとしきり立ち話爆笑(最後の方、足が疲れてきてたわ爆笑
別れ際に立ち話をしてしまうのは、おばちゃんの習性なのか…はてなマークなんぼ喋っても喋り足りないのよねえオエー



オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ



今日も楽しい手書き例会でした合格合格合格