「織りひめの運勢占い」をクリックしたら | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

 

このカードが届きました

 

 

友達と盛り上がる話題は?

と聞かれると 多すぎて困ります

 

 

本・書籍 の話が好きな子

服の話・アクセの話・編み物・縫物・料理

女性の友達がほとんどなので

手芸の話は多いです

 

 

歌舞伎や お能や狂言で 話が弾む方もいらしたわ

語学の好きな人たちや

お花・お庭が好きな人もいたし

 

 

hikkiの友達の多くが 半端ない「勉強好き」!

それで 語学とか なんか受験するとか

いくつになっても

子供の時と変わらない と思います

 

 

芝居やコンサートも好きだった!

最近は テレビで歌舞伎など見ていて 獅童さんのお子様たちが

とても楽しみです

 

 

パソコンの中身の話も大好きだけど

周りにいる人たちは 超専門的すぎるので

静かに聞いてるだけです

 

 

hikkiは 人の批判をしないし

人の長所しか見ないから

いつもなんとなくのんびりしています

 

 

実は 人のことを 何かちょってでも考えると

あっという間に 罰が当たるのよ!

小さい時からそうなので

もう習慣になちゃったわ 長所だけ見る ってことに。

 

 

明後日会う 友達とは

新しいテキストで英語の本読みが始まるの

2011年から 月2~3回やっている英語の読書会なの

この会では 勉強の話が多いです

 

 

hikkiって 本当に 退屈しない人生を生きていると思うわ

 

 

あ 話すと「絵の話しかしない人」もいるわ

 

 

hikkiは 今もおとなしいので

友達が8割話して hikki2割かな …思い出したけど

小学校が 浅草で みんな早口で元気

hikkiは おとなしいといわれ続けて 今に至っているの♪

人々の話を なんとなく聞いているのも

なんとなく楽しいものね

 

 

今日は キーボードを打つ手が早くて

いろいろ打ってしまいました

 

 

新hikki 発見かもしれません

 

 

長々読んでいただき ありがとうございました

ステキな日々をお過ごしくださいね♡