.2015年1月31日 晴・強風 | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


音譜



hikkiはいつもの場所でキーボードに向かう

右手の窓から眼下に見える道路を 時折車が走り去る

圧倒的に左から右へと走る車である 

同じ道なのに と思うけれど

左側は崖に突き当たるT字路なので

左へ行く人は 並行して走る他の道路を使うわけである





なんだか 今日が2015年の始まりのような気がした


というのも元旦は 12月からの風邪ひきでまいっていたし

風邪ひきによる憂鬱状態は 延々月半ばまで続いたのだったから。


やっと hikkiが帰ってくるのかしら?


全部自分の内面なのに 不思議な気がするのである

人って それとも私って なんなのだろう?




音譜