アメーバpigg 3点  | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


音譜



読書の秋 

10月になって1冊読んだ(1冊しか・・・)



アメーバピグ スナップショット



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「夏のマット」を敷くと ・・・

piggは 自動的に座るので 季節外れと思いつつ ・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日piggのショップで 黄色い服ばかり 探していたら

10月22日付読売夕刊の「モードupdate」の パリコレクション

2015春夏・・・ 黄色い服ばかり出ていたので 微苦笑♪


というのは ・・・

以前 「人に話したり書いたりすると 2,3日後「必ず新聞に出る」

ということが 数年間続いたことがあったので 「その再来?」かと ・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は月曜日 ・・・長い間月曜日はhikkiの休日だった

最近それを思い出して 月曜日は「せわしくしないようにしている」




アメーバピグ スナップショット


それでも 今日は障子の張り替えあと3枚する予定
それと次の分の2枚の 古い紙はがしをしておく ・・・


障子紙張りなどは hikkiにとっては 工作と一緒で 遊んでるみたい!
今回は一枚紙の保温効果のある用紙にしたのだが 
ちょっと お高い分 高級感があって綺麗だと感じる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だいたいhikkiは 人生のすべてを ガキンチョの日常のように
遊びながら 過ごすのである 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   
あ!今朝の新聞に!


「赤瀬川原平」さんが 亡くなられたと出ていた


最近 六本木の森美術館の企画で 作品見た気がする

・・・調べたら六本木クロッシング2013年展「アウト・オブ・ダウト」だった

それに 明日から 千葉市美術館での展も開催されるという時に ・・・


・・・ ご冥福を祈りたい 人生 お疲れ様でした ありがとう!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・