hikkiピグ写真 お気に入り配色の2枚 | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


音譜



ピグの写真を 記事の控えに沢山登録しすぎると

保存量に限度があるらしく ストップがかかるので

時々upしないと 満タンになってしまうから ・・・ などと



アメーバピグ スナップショット

理由を付けて 記事を書くのも変だけれど 子供じみている?


・・・・・・・

人の中身は 子供の時とあまり変わりないように思うのはhikkiだけ?
なんか ・・・ 100歳になっても 中身は同じなんだと 最近思う

・・・・・・・

子供時代は こどもらしく 遊びまわる方がいい!

・・・・・・・

大人になっても こども心はあるのがいいね!
ピカソ や マチス イノクマさんなんかも 
こども心が ずっとあった人 ・・・

・・・・・・・

今日のピグは この間も書いたけれど
紫 黄色 グリーンの 配色が お気に入りなのです

リアルでは ブラック服が多い hikkiでありますが~~~♪

・・・・・・・


音譜