庄漫(しょう まん)メゾチント版画展に行った | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

音譜



昨日午後急に思い立って 

乃木坂の美術館と銀座の奥野ビルへ行った 

http://ameblo.jp/hikkinikki/entry-11793967453.html

↑庄 漫さんの記事(二つ前の記事)


本当はその前に森美術館へ行くはずだったが

電車の中で 時間が足りないのに気付いたので

まだ会期のあるアンディ・ウォーホルは 後日に回した


・・・


乃木坂は友達が出していたので見に行った

会場が大きいから 不確かだけれど F200くらいには見えた

抽象の力作であった みんなのパワーはすごいなあ!


・・・


銀座はギャラリー・ヴィヴァン 奥野ビルに入って1Fの左角

庄漫さんは 男性かと思っていたら 中国の女性だった

楚々として とても素敵な方で 作品も とっても良かった

もう少し長く居たら hikkiは絶対に作品を買ってしまうだろうと思った

それで ちょっとお話しして おいとました


2Fの さわらびさんへ行ったとき もう時間が足りないので

ガラスの扉の外から 櫻井陽司さんの靴の絵を 遠目に見て

すぐに東銀座へ向かった その時もう夕方の5時を過ぎていた


・・・


何が書きたかったかというと 庄漫さんの展が 明日までということ

久々の 銀座の街は 工事をしているところが多いなあ ということだった


建て替えの時期に来ているビルが多いのかもしれない

伊東屋も 建て替え工事中だった 新しい店舗が楽しみ。


・・・


音譜