ヒッキスのスイセン  | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


音譜






今年は 水仙が咲くのが遅かった

3月の終わり近くに 一気に花を咲かせて

あっという間に 一斉に消えてしまう


4月の今現在 真っ白い水仙がふたつ 残っている

花がしおれると 花だけ切り取ってしまうから

まだ開いているのが 残っているわけである


これを写した時 白い水仙は まだ咲いていなかった



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ひどい発色の写真だけれど 森美術館で写した


暗くて 逆光で 判別できない画像を修正したらこんな風


・・・


明日か あさって またここへ行きたいのである

都営地下鉄線を 東銀座で降りて すぐ隣の改札口から入ると

有楽町線の東銀座だということに 今頃気が付いた


以前 よく乗り換えていたのに その路線に

六本木駅があることを 全く意識していなかったから

という理由と 都バス「新橋ー渋谷」間に乗るのが大好きだから

思いつかなかったけれど 先週気付いたので

明日行くとすれば この乗り換えを使おうと思っている


・・・


さっき「眠い」と書いたら すっかり目が冴えてしまった



音譜