BS-TBS 謝先生の おはよう健康体操 朝5時~ | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

音譜



BS-TBS おはよう健康体操  


月曜~金曜 :/あさ5:00~5:54
土曜・日土曜・日曜 あさ5:00~5:24



・・・・・・・



昨日は珍しく早起きしたので

急いでテレビっ子になった!



目指すはBSのTBSである

つけたら 既に体操は始まっていたので

4番目の体操からついて行った



ここの所 ずっと朝寝坊だったので

番組があるか心配だったけれど 大丈夫!



益々充実して 続いていたのであった

最初のワンクールの1/3と あと二つのクールとで

丁度よい運動量である   


本当は毎朝早起きして

体操するといいと思っているのだけれど  



一日が きわめて不規則で

不規則なのが規則みたいになっているから



朝早く目が覚めたら ラッキーっていう感じだ



最近番組に 視聴者の方が 二人参加して 

謝先生から 動きのポイントを

教えていただくという そういうのを見ながら 


一緒に 体操にすると 動きが凄く楽になる

一日が非常ニ快適である



hikkiの足には特に 「円歩き」とか 「鶴のポーズ

が効力がある ・・・ けれど どの動きも大切なものなので

朝 毎日3クール運動できるように 頑張ろうと思っている





音譜