過去記事チェック | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる



音譜





mixiに行って プロフィルを見て

リンクしてあったサイトへ行こうとしたら

繋がらなくなっていたので 記事を書き直した


mixiから 宇宙から愛ブログへも繋がっているから

このブログの過去記事をチェックしたら

それも繋がらなくなっていたので

リンクのところだけを削除した


* * * * * * * * * * *


ブログでのリンクは

自分が見るのに便利だから

わざわざリンクしているのに ・・・数日すると

見るのを忘れるのか それとも

他のことで 頭が忙しくなるのか

リンクしたことを忘れることが多いけれど


いちいちその都度調べるくらいなら

サイトわかっているうちリンクしておけば

すぐに行けるから ・・・ と思っている


ツールバーのお気に入りは かなり満員

どこに分類したかが わからないと これも時間かかるのである



* * * * * * * * * * *



2月と3月は 寒いし 外出したくないので

ブログ内記事チェックと マイドキュの写真チェックをしようと思う

去年の写真は ブログに書いてないのが沢山ある


展覧会を はしごして 国立新美術館の方から

地下鉄乗り継いで 表参道に来て

原宿から埼京線で 十条へ行った日があった


この日 かなり大きい地震があったが

その前に 同じコースで十条へ行った時も

同じように大きい地震があった

その地震の時ときhikkiがいたのは 

六本木の森美術館だった



* * * * * * * * * * *



六本木へは初夏になるまで 行かない予定

(hikkiの予定の立て方はヘンだと思う 自分でも)



* * * * * * * * * * *


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!
アップ2012年12月に原宿駅から写した竹下通り方面

銀座を歩いていた時 大きい地震があった


* * * * * * * * * * *



音譜