休息宣言 ! | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

hana1     hana2


昨夜はぐっすり眠ってしまい 夜中にブログという日程が 取れませんでした ・・・ 疲れたのかも ・・・っ! 
そこで 休息のために 「緑」の写真を集めました たとえ写真でも 緑や森を見ると「脳」は休息するそうです


hana3  ← 家のつた ・・・ まだ小さいけれど とても元気  



divy ←5月☆8月→hana4


↑ 5月に 5センチ角ほどの 有田のお皿で培養した「デンマークアイビー」を 昨日 地植えしました↑

同じ形をしているけれど 大きさは10倍にもなりました

このIVYは 南青山から うちに来て もういちど別の東京へ行って 5月にうちに来ました

そのもっと前はニューヨークにいたのよ!(友達の友達がもらってきたのをもらってみんなに上げたのです)

うちのをだめにしちゃったので お里帰りです ・・・ 大きいガーデニング店に行くと 売ってはいるけど



ちょっとDNA違うかもしれない ・・・ hikkiは ずっと毎日仕事がらみだったので あと一時間休息します♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆