孔版画・白井正二展 | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる



     ↑クリックで拡大されます



メキシコ在住の画家 白井正二氏が 帰国中です

いつもは銀座で 重厚な油彩画を 発表しておられますが

今回は 孔版画に 挑戦されました


先生の作風を しっかりとどめた孔版画の作品は

ファンにとっては 手に入れやすいお値段に なりました


昨日 画廊をお尋ねしましたが お留守でした

先生にお会いしたい方は 画廊さんに電話してから

いらっしゃるといいですね



※今日 彫刻作品を 追加されたとの事です

hikkiは 彫刻はまだ拝見していないのです!




tizu



これは 画廊への地図です(クリックすると大きくなります)



京成電鉄・上野←→成田空港の間にある「海神」駅下車です

下りでは「八幡」 上りでは「京成船橋」にて 

普通電車に乗り換えです 駅から5分位です




お近くの方 どうぞいらしてみてくださいね