おっはよぉ~ございまぁ~すニコニコ



とうとう この日がやって来ましたあせる

よっぴーの シャア専用モデルPCノートパソコン

         (↑よっぴーが言うてるだけやけどw)


よっぴーのブログ

修理の旅に出ることのなりました スーツケース


暫く 大人しくがんばって働いてくれてたけど

そろそろ 限界かもしれませんwww


ぶっこわれてしまう前に


≪ 可愛い子には修理をさせろ ≫


って 言うやないですか びっくりまーく

えっビックリマーク∑!! 違う?笑ププッ



まぁ いいや あはは…アハハ

そんな事で BLOG更新はお休みに。。。


家のデスクトップ パソコン とか

携帯 携帯 とかでも良いけど

パソコン 使って旦那様にバレルと困るし 困

携帯 も慣れてへんのでねぇ~



可愛がって貰ってる 皆さんの所には

出来るだけ訪問させて頂きたいと思ってますけど

それも どうなることかww


家の パソコン は動きが鈍くて

暫く使うてへんから 使い勝手悪いし

ついつい 


イィ~~~~~ップンプンDASH!



ってなってしまうから ガーン汗




どのくらいで旅から戻るか分からへんので

復活が いつかは分からへんけど

帰って来た時 

また 訪問してやって下さいねしょぼんあせる


忘れないでね号泣あせる(号泣)←なんやねんsei



昨日は 青空 青空  ・ 夕陽 夕陽 が撮れて

更新出来て良かったです 音譜


では またパー


旅から戻りましたら お願いします ニコニコ