骨格矯正&ヘッドケア6回モニター(お一人目) | La*Qoo新宿

La*Qoo新宿

女性応援サロン・小顔骨格矯正・小顔アクセサリー・セルフケア・障害者ケア、女性と障害のある方の施術に力を入れています。

おすすめ講座 
ブルドッグライン・エラ張り・頬のタルミ
顔が長くなった・顎が無くなった
などなど
お顔の悩みありませんか?
*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;*+☆+
 
 
お待たせしました、骨格矯正&ヘッドケア
モニターさんご報告です。
 
3名の方にモニター協力を頂きました
お一人づつご紹介していきます

 

左:初回ご来店時(施術前のお写真)
右:お顔全体の浮腫みが取れハリが出てきました。
右:骨格も変化してお顔の長さが違いますね❤
 
左:浮腫みが戻ってきていますが骨格はキープしています。
右:頬から下がの距離が更に短くなっています。
 
左:施術後少し日数があきましたが骨格はキープしています。
右:面長の印象はなくなり頬がふっくらと若々しい印象に💕
 
初回        6回目
 
①お顔の形や長さ
②目元のたるみ
③顎からエラまわり
変化の印象は↑の順でしょうかね?
(※お顔の変化には個人差があります)
 
 
6回目のお顔が
 本来のお顔 です
 
色々な要素が
本来の顔を変えてしまうんですよ
勿体ないですよ~~
本来のポテンシャルを
発揮できていないなんてね
 
写真をご覧の通り
3回目あたりから
骨格矯正の効果が大きく出ています
1回目、2回目も変化はありますが
正直言えば
最低3回は受けて欲しい。。。
 
そして
その後の3回は定着させるケア
良い状態を長く保てます
 
ココまでやれば期間が空いても1回の調整で
直ぐに良い状態に戻れます
 
コースの期間中にはセルフケアも
出来る範囲でしてもらいました
その事によりセルフケアが定着し
ある程度ご自身で
お顔の維持を出来るようになれます
 
サロンでの施術は最小限で済むように
お客様にあったセルフケア方法も
沢山ご用意しています💕
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.
 
変化が出やすい部分 TOP3
1)お顔全体の浮腫み
2)顔の長さや形(輪郭)
3)顎からエラに向かってのフェイスライン
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。
 
その他にも~~(^^)/
目が大きくなったり
彫が深くなったり
鼻が高くなったり
額のシワが薄くなったり
タルミが減ったり
 
そして何より 
若返りウキウキする💕
 
「ウキウキ」する「うふっ💕」となる
コレとっても大事なんです!

脳内から幸福ホルモンが一杯出る
それによってお肌も
プルプル・モチモチに!!
 
私は「うふっ」をいつも探してます
楽しく成る事
💕💕←が一杯飛ぶ出来事を
一緒に体験しませんか
 
皆さんも
私と一緒にウキウキしませんか
是非、綺麗になるお伝いを
させてください。
 

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;*+☆+

 

【初回限定割引】 15000円→10500円

詳細・予約コチラ

 

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;*+☆+

 

小顔骨格矯正&ヘッドケア

(施術時間:90分)

 

3回コース/20%OFF  詳細・予約はコチラ

6回コース/30%OFF  詳細・予約はコチラ

 

途中でコースを切り替える事も出来ます。

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

 
 
 
 
 
 
いつでもどこでも数十秒でお手入れ
私と一緒に若若返りましよう!
 
 

 

小顔・肩コリ・顎関節症にも‼️

 

 

各講座ストアカでも開講中

ストアカ  

 
 

Hikichi Junko

La*Qoo新宿

   

 

友だち追加

先行して特典やプレゼントのお知らせが入ります

 
 
La*Qoo新宿

<所在地> 新宿区高田馬場3丁目

JR山手線 高田馬場駅から徒歩4分

西武線 高田馬場駅から徒歩5分

東西線 高田馬場駅から徒歩5分