若返りチャレンジ記録③1歳年齢を重ねました! | La*Qoo新宿

La*Qoo新宿

女性応援サロン・小顔骨格矯正・小顔アクセサリー・セルフケア・障害者ケア、女性と障害のある方の施術に力を入れています。

おすすめ講座 
 
いつでもどこでも数十秒でお手入れ
私と一緒に若返りませんか
 
前回の報告から
半年近く経ちました
 
10月からロカボダイエットを
中止したので
現在5キロ以上リバウンドしてます
顔が丸くなってないか心配
(T_T)
 
顔のコントロールは
ある程度出来るのだけど
体重のコントロールはダメダメです
きっと死ぬまで体重とは
戦い続けるのだろうな〜
 
 
さて、今日のテーマは
「若返りチャレンジ報告③」
 
まだ続けていますよ💕
と言っても、日常的なケアを
普通に続けてるだけなので
「チャレンジ」
と言っていいものか?
 
内容的には
骨格矯正を月に1回程度
スーパーリフトアップを
気になるときに
月に1か2回くらい?
筋トレも
続けては居るけど
回数も時間も少なくなりました
 
それ以外は
イヤーカフを付け
時短セルフ、ブラシケア、
などで日々適当に。。。🤣
もう1年以上もこんな感じで
過ごしています
 
 
因みにコレをサロンでの施術に
置き換えてみると
 
・月1ペースでの骨格矯正
・月に1〜2回のスーパーリフトアップ
・週1回での基本のフイシャルケア
・月1ペースのボディケア
これ位になるのではないかな〜?
結構な金額になりますよ〜。
 
 
でも、この施術全部セルフケアで
出来るようになります
長期的に考えたら
セルフケアの方が断然お得です
気になるものがあったら
HPの講座を覗いてみてね❣
 
 
私のおすすめとしては
骨格矯正やボディケアは
結構時間が掛かるので
サロンで施術して
簡単な時短簡セルフや
ブラシケアなどで
毎日ケアしてもらうのが
良いと思います
スーパーリフトアップ位までは
セルフで出来るといいかな〜
 
サロンでゆったりと
リラックスしながら受ける施術は
また、格別ですからね
 
お手入れの為だけでなく
楽しみの1つとしても残して置いて
欲しいです💕
 
 
さてココで失敗談を1つ
お話しようかと思います
 
「マ・ス・ク」失敗談です
 
昨年の話ですが
以前より外出が増えた事
お仕事を通常営業に戻した事により
マスクをする時間が
格段に増えました
これが大変な目に!!
 
昨年You Tubeでも
ご報告しましたが
顔がね
ダルダルになっちゃったんですよ
マスクのせいで
目の下やほうれい線が
クッキリ(T_T)
 
講座が終わる頃には
顔がドヨーンとしてタルミが
目立ってきます
悲しくなるわ〜
どうか皆さんも注意して
マスク前とマスク後を
観察してみてください
 
近いうちに 
「ONLINEお茶会」で
マスクのお話もする予定です
徹底的にほうれい線対策をしますから
是非参加してくださいね
今回は無料やりますよ💕
 
お茶会の日程は
インスタグラム・FBなどで
告知しますのでフォローが未だの方は
フォローして置いてくださいね💕
 
さて、さて、さて、
おまたせしました🤣
若返りチャレンジ
恒例の写真アップしますね
2020年12月です
お誕生日過ぎたので
55歳になってからの初写真
 

 
どうでしょうか?
余り変化が無い?
そう思われたなら成功です
だって〜
キープ出来てるてことですからね😀
 
昨年は毛穴伸びちゃってる
問題があり🤣
少し基礎化粧品での
お手入れを頑張りました
 
ただお手入れするだけだと
続かないので
通販化粧品比べしてみました
使い心地など皆さんにご紹介する
もう1つの目的を作ったので
なんとか続きました
 
お肌はだいぶ良くなりましたよ
毛穴も丸くなりつつあるし
顔がテカテカしなくなり
メイク持ちが格段に良くなりました
 
お手入れ大事ですね〜
でも、ヤッパリ好きになれない
出来ればしたくないです(^_^;)
 
そんなこんなで
報告が遅れてました
シミウスvsオルビス
対決
に決着付けました!
 
私のお肌的には
 
✨シミウスの勝ち✨
 
長くなりましたので
こちらは又
別で詳しくアップしますね。
 
 現在はライスフォースvsシミウス中です
 
 

 

魔法のイヤーカフ

HPで販売中

 

各講座ストアカでも開講中

ストアカ  

 
 

Hikichi Junko

La*Qoo新宿

   

 

友だち追加

LINE@からもご予約・問い合わせできます

 
 
La*Qoo新宿

<所在地> 新宿区高田馬場3丁目

JR山手線 高田馬場駅から徒歩4分

西武線 高田馬場駅から徒歩5分

東西線 高田馬場駅から徒歩5分