茨城の近所の宝 | にっき帳

にっき帳

2008年から現在のわたしの日記帳

お正月休みはジモティーとミュージアムパークいってきました!!

今回はサメ展でした〜✨
久々の自然博物館♥
チョウザメは歯がないんですねー💡
ちょっと間抜けヅラ?(笑)
剥き出しの赤いエラが怖いです!
目もちーっちゃい!
ペットボトルとライトによるアート✨
幻想的ラブラブ
海底感が出ている!
もはやペットボトルには見えない………!
ジンベイザメ!

骨ホネたち
ホネ骨ほね
こっちも骨ですが、
恐竜もの最高すぎ!
こんな大きいの海にいるんですよ……!!!
一瞬で飲み込まれるね。
惑星ものも好き。
この恐竜は動きます!
ここ大好き!
ティラノサウルスは最近羽毛が生えて、手も小さくなって、再現性がアップしているそうです!!
これが一番すごかったかな〜
子どもたちがその迫力に怯える(笑)
プチジュラシックパーク。

中周るのに二時間かかったかな💡
恐竜ってホントにカッコイイよね、
実際目の前にいたら怖いけど。
でもペットみたいに懐いたりしたら最高だろうなー。
でっかい相棒みたいな。
そしてうちのニャンたろう。
懐いてます。本日で会うの二回目。
犬もいるけど、
私は、ネコのほうが合ってるみたいです。
ちゃんと遊んでくれて飽きない。
猫飼いたいなぁ。
でも仕事でほとんど世話できる人いないから無理だろうなー。

動物セラピーでした✨
ミュージアムパーク最高。