ご訪問ありがとうございます。

 

7年間でギャンブルやFXなどで

1,000万円以上の借金を抱えてしまい

現在、債務整理中。

 

自分の失敗談が

少しでも役に立てば幸いです。

 

 

ダイソーに限らずですが、100円均一で110円以上の商品売ってるってどうなの?

 

って少し否定的だった僕ですが、550円の品物を購入させていただきました。

 

 

その商品がこちら。

 

 

 

 

 

僕は下記のようなスチールベッドを使っているのですが、ベッド下に空間があるんです。

 

 

 

 

このベッド下の空間をうまく使いたいなと考えていたので、ベッド下に入る大きさの容器をニトリやホームセンター、無印良品、通販などで探していたのですが、どこの店舗でも1個1,000円以上するんです。

 

そのため、購入を少し躊躇っていたのですが、先日たまたま立ち寄ったダイソーで理想の大きさと色、形の容器を発見。

 

それがこれでした。

 

値段を見たら、550円。

 

550円でも十分安いです。

 

 

タオルや靴下、パンツ、インナーシャツなどを仕舞いたかったので1個だと足りないなと思い、2個買いました。

 

それでも1,100円なので、十分ありがたい。

 

 

ちなみにタオルとインナーシャツそれぞれ5枚ずつ入れたらこんな感じ。

 

 

 

 

タオルの畳み方が汚くてすみません。笑

 

 

ちなみにタオルは8枚、インナーシャツであれば20枚くらい積める高さです。

 

 

そして何より、ベッドの下に綺麗に収まるのが何よりの感動。笑

 

 

 

 

 

デザイン性も大きさも値段も最高の商品です。笑

 

 

久しぶりにいい買い物をしました。