最近のハマり(≧∇≦)No.1 | 二次元はまってるジャニオタの不思議なブログ
だいぶ、お久しぶりのブログ更新ですね
わたし、実は今日から期末テストなのです!!ヤバイですね(≧∇≦)
ところでタイトルのように、わたしの最近のハマりを、書こうと思います‼︎
沢山あるんですけど、まず一つ目!ww
「マギ」
友達に、漫画借りて読んでるんですけど、メッチャ面白いですね始めて知りました。
次!(はやっ)ww
日テレのドラマ「Shark~2nd Season~」です!私のジャニーズJr.の中で1番大好きな人、岩橋玄樹くんがメッチャかっこいいんです!ヤバイですね(≧∇≦)
皆さんもよかったら見てみてください(次は、8話ですけど…)
次!
「Dream5」さんです!
皆さん「妖怪体操第一」って知ってますか?妖怪体操歌ってる方達です‼︎メッチャ可愛くないですか?(歌ってる方達)

メッチャかいたのでここら辺にしようと思います。
雑談すいませんでしたm(._.)m(≧∇≦)

では、バイちゃ^_-☆