オフ会記事【ガールズバーはいい!】 | とあるスロッターの日記養分ヒキ弱野郎の場合

とあるスロッターの日記養分ヒキ弱野郎の場合

とにかく養分稼働だったり、そうじゃなかったり
好き勝手なブログですwww


にほんブログ村


~前回のあらすじ~


ヒキ弱野郎氏実はヒキ強だったことが判明




消化後、急いでGOUさんと居酒屋に行き合流!


みなさん笑顔で出迎えてくれましたw
ヤサシイナー ミンナ(^o^)




なにやら1軒目でそうとう盛り上がった様子

なにがあったのかきいてみると、


「店員のおにゃの子のおパンツが見れて楽しかったお!(^ω^)」


ヒキ弱「(え?どうゆうことだ)」

どうやらまっこつさんが予約した居酒屋は店員の女の子がおパンツ状態で接客してくれる所らしい


みなさん、夜の期待値をかせいだ様子でした
(*´ω`*)






・・・






は?



悲しみがとまらねーよ...


なにそれ!居酒屋でそんなカオスな所に行くなんて!

自分もおにゃの子のおパンツが見たい!





うおぉぉぉぉぉぉぉーーー!

おパンツおパンツおパンツおパンツおパンツおパンツおパンツおパンツおパンツおパンツおパンツおパンツおパンツおパンツ!


はぁ..はぁ...





失礼、取り乱しましたwww 




まっこつさん...次は絶対にいくからね(´;ω;`)

自分とGOUさんがご飯をまだ食べていないので

違う居酒屋に行くことに



初対面だったのでうまく話せるかなと思ったけどみなさんいい人ばかりでした(*´ω`*)

みんなスロの知識ぱないの!



このあとはオフ会のメインイベント

ガールズバーに行くことに!(^ω^)


そこでは〆鯖さんと主にスロ話で盛り上がり
いろんなオフ会の話をきけて楽しかった!

おにゃの子もかわいかったなぁ(*´ω`*)



ここで参加者のみんなにお土産をあげたよ!

新潟といえば米ということで柿のたねをプレゼント!

さらにまっこつさん、養分マンさんには

ヒキ弱から心のこもったプレゼントをあげました( ´∀`)


まっこつさんには自分が新潟で見つけた
ロリぺったんをあげた所・・・


とても喜んでくれましたw



プレゼントの中身を知りたい人はまっこつさんのブログをチェックしてね☆


養分マンさんにも新潟で見つけたあるものを
プレゼントした所・・・

すっごく喜んでくれましたwww



ぶっちゃけ初対面の人に渡すのはどうかな...

と思ったけど関係なかったね☆

プレゼントの中身はここでは言えない物ですw

気になる人は養分マンさんのブログをチェックしてね(まだ更新していなかったけど)


ぱっつぁん更新はよ!



そんな感じでオフ会1日目は終了^^


2日目も書こうと思ったけど気力がなくなりました(´・ω・`)

詳しくはまっこつさんのブログをチェック☆



次回はひさしぶりに稼働記事書くよ!