己を信じてあとは進もう。

本当に。

信じれるのは自分だけ。

GoGoGoGo!


負けるが勝ち。喧嘩はできない。

火の人。太陽。太陽は止められない。唯一無二。

賢い。

鼠。鼠は大黒の使い。金には困らない。入ってくる。

鼠だからかんがするどい。


学者。資格。士業。が多い。向いている。


この二年は頭冴える。

3年後動きやすい。


コミュニケーション大事。

 



占い結果でした。


素晴らしい体験でした!


次なる世界に行くことも良いみたいです。


資格は特に良いみたいです。



上司にも伝えました。

阻まれることはなくうまく行きました。


行けるときはいくよね。トントンと。

あかんときは、どうやってもダメだけど。


これからは皆さんに、丁寧に対応させて頂くことを気をつけていこうと思います。

そして、何か言われた際も全て

はい、そうですね。すみませんでした。


でいこうと思います。


あまり喋らず、はいやいいえ、で。


周囲の雑音にエネルギーを消耗しない為です。


もう决めた、からです。



占いでも、私は男並みの運勢が続いていたようです。そしてそれは72歳まで続くようです。


まぁ、こんな感じで誰に依存するわけでもなくバリバリ働くのでしょう。

まさに、その為の今の行動ですからね。


勉強はその為です。


今日は思いきり肉を食らいましたニコニコ

パワー注入です。

ステーキは定期的に食べましょう。




シロツメクサって昔編んだよね。

この地が好きすぎる。

おかえりって自然が言ってくれてる気がするんだよね


悪霊は退散したね。みんなの力でね。