急にきた!お尻を鍛えよう!

鍛えたいびっくりマーク


ボン・キュッ・ボンを目指します!


今日はモールに買い物行ったら、なんか変なことがあったよ。

数人かたまって若い男性がイベント的なのしてたんだけど、、、。

そのうちの一人がなんか変な動きしてたような気がした。


なんか、、、自意識過剰かもしれないけど、、、なんか買物してたら近づいてきた?!

そしてその後、、、イベントの所通ったらおかしなこと言ってきた。

うーん、、、ちょっと不満

元彼が言うには、私はけっこう男性に見られているらしい。極度の対人恐怖症だから絶対目を合わせないけど。

骨ストなので胸がでかいからだろう。


でも、もーオバさんだよ??遠目で若い子と間違えたんかな(笑)


まぁ、女として見られてたんならいいかニコニコ


最近、推しができたんで、、、その効果かも飛び出すハート

毎日ユーチューブみて音楽聞いてる。

かなりのモラ夫なんやけど、私ってやっぱりダメ男が好きなんかな、、、泣き笑い

でも才能が好きラブでもやっぱり元カレ元ダンに似てるかもね。

マザコンのオラオラしてるデブ。おもしろいヤツ。よく喋る男。に弱い。

中身屈折してるとか、たまらん。

て、自分が屈折してるってね泣き笑い


1人で街ブラブラするのも、いーかもね。

気分を上げていきたいよアップ






もう大丈夫、大丈夫。





 

 



 

 



イベントバナー