今日は母の日のプレゼントとして母の好きなカフェ行きましたおねがい

モーニング・ランチして


ケーキも食べて大満足してくれたよニコニコ
なんかホッコリするね。
そして、母の入っているコミュニティへわたしも入ることになりました!

次の仕事への足がかりになれば、、、。
やりたい方向が灯台下暗しにありました!

私ってなんてラッキーなんでしょう。

いつも引き寄せの引きが凄いんです。

向こうからきてくれる。本当に。

今日は走りましたアップ
新しいスニーカーで!!

気持ちよかった!とても照れ

このまま、走りますよーアップ






すっぽん小町

 



マナラ トーンアップUV モイスト