気が晴れない日が続いている。

しかし、5勤は終わった。

資格の講座に行き始めて、やはり楽しいおねがい

この仕事、やりたいーって思える。心から湧き上がってくる感じ。

なんとなーく嫌な感じ。が続いている職場。

しんどい人間関係。人員過多のおしくらまんじゅう。

みんな、辞めない。50代が多くてその人たちは辞めなくて周囲に害を撒き散らしていく。


わたしは押されてる、かなり。

自分の仕事の躓きもあったり、で辞めたい。

なんか皆についていけないような感覚。

頭で考えず、ワーッとやっちゃう現場仕事、みたいな所とか、嫌だなぁ、、、。って思ったり。


あと一年か、二年か。


開きなおっていくか。


評価されてない。そんな感覚が続いてる。


上司二人には全く評価されていない感じしかない。

異性に媚びないからだろうか。


査定もなんもないこの仕事。

ひたすら単調。ヌルッとこなして、人間関係の時の上下をみて。


いじめっ子がいるときはできるだけ目立たないように息を潜める。


やり甲斐がない。


面白くないことが続いてる。