なんだかモンスター社員がまき散らす害悪に対して、かなり改善の兆しが見えてきました。


かなりのものがついていると思われる方ですが、きのう何気なく写真をパソコンでみていたら、、、。

やはり、、、と思うものがいくつかありました。

その方自体からもかなり恐ろしいものを感じ、とても嫌な感じがしました。


できるだけ離れていよう、と。


狐?

狐の類かな。


浅知恵。


早く早く、、、あの場を去って欲しいです。


尻尾をだし正体がバレてきたから、どう出るでしょうか。

はやく出ていってくれれば良いのですが。


自分の正体に気づくものはトコトン潰していくのでこれ以上被害者を出さないために、、、。

私も、充分被害を受けてボロボロになりました。


でも私は許します。