北枕でねると疲れるような気がします。


おかしなおかしな空気は健在で、偉そうに私に物言う人もいて、昨日は存在を消して消して働いていました。

しかし職場のおかしさは私だけが感じているわけではないよう。


ボスとボスの手下に正社員が監視されている日常で、なんでもボス猿にお伺いを立てなきゃいけない。

変な世界になりました、、、。

上司もボス猿に泣かされており、なんと情けない。


そのまた上も、事知らぬ顔で、職場環境はますますひどくなっています。


速く辞めたいよ!


正社員どんどん元気なくなっていく。



春服かいたい。寒いのか暑いのかわからない春が一番難しくて、毎年服ない悲しい

買ってるのに着る服ない泣き笑い


とにかく、裏起毛じゃないスェットと、ロンT2枚くらいいるよね。

あと、ジャケット。

学校が都会だから、とりあえず電車乗れる格好をね。


お安くなってるからUNIQLOへ急ごうアップ