鬱が治ったのか躁転したのかわかりませんが、なんだか復活したみたい。


抑圧されていた人達が動き出し繋がりだした。


サイコパスの手口、分断が効かなくなった。

サイコパスの手口、言葉で追い詰め、複数を巻き込み切迫した状況を作る。トラウマを植え付け、追い出そうとする。

仲良い人達をみると仲を裂く。


なかなか尻尾を出さなかったサイコパスだが、、、。


悪口を言わないと決めて実行して良かった。


そして自分の思いや気持ち考えを拡散する。口を使って。口がよく回るようになった。

なんでかわからないが、口がよくまわり、とてもやりやすい。ペラペラと状況説明が出来る。神様が入って下さったのだろうか。


周囲がかわり、空気が軽くなりました。

こんなにも妖怪の気で違うのか。


サイコパスは治らない。辞めない。

だから、、、周囲が変わることしかない。





やっと春を楽しめるかな、、、。


花見もしてないけどね悲しい


自分をすごく褒めたい。今回の試練は大きかったけどよく耐えて持ちこたえ乗り越えたな、と。

そして。よく、そこから教訓を得たな、と。





 

 



イベントバナー



イベントバナー