こんばんは。

 

今回は長文になりそうなので、PCより投稿させていただきます。

 

何言ってるんだこいつ?と思われるような投稿になると思いますが、呆れずに読んでみてください(笑)

 

たぶん、読み終わったらあなたも隕石買いたくなりますよ(笑)

 

 

さて、隕石を買いに行ったのは先週の金曜日です。

 

たまたま、youtubeに隕石の動画が出てきたのです。

で、何気なく見たんですね。

 

その時の感想は、

 

「へー。」

 

以上。

 

だったのですが、なんか気になって色々隕石の動画を見漁ったんですね。

 

最初は

 

「おれ、グッズとか持たなくてもすげえいい感じだしなー」

 

って感じだったんですけど、途中から

 

「まあ、とりあえず数万ぐらいなら買ってもいいか。それに持ってるだけで今より良くなったら

ラッキーじゃね?」

 

って感じに気持ちの変化が。

 

じゃあ、スピ好きの経営者仲間と買いにいこっと。てへぺろって思ったんですね。

 

もう、買いに行くまで「わくわく」ですよ!

 

すげえことになるんじゃね?????って期待感が半端ない。半端なくて破裂しそう!

 

で、実際に買いました、帰ってきました。

 

なんだか、モヤモヤするんですねえ。

 

隕石も種類があって、オーリングとかで調べてすげえ力あるやつを買ってきたんです。

 

 

これは、これは・・・

おれ、隕石と調和できてねー!!!!!!

 

なんていうか、隕石が違和感でしかないんですよ。

 

たとえていうならば、イタリアンレストランの一角に畳が置いてあるような感じ。

 

これはあかん!!!!!

隕石と調和しないと。

 

てことで、日本酒+塩を入れた風呂に隕石と一緒に浸かった。

 

僕ってこう見えてもすげえ色々考える人なんですよ。

 

隕石ってようは石だぜ!たぶん、火星と木星の間を彷徨っているのが軌道外れて

地球に落ちたんでしょ。

しかも、隕石ってだいぶ被害あるぜ!

隕石って怖くね????

そんなものがなぜ願望を叶える?

 

流れ星が夢を叶える?いやいや、ただの石だぜあれ。あるいは鉄。

 

お風呂に入りながら隕石と睨めっこ。

 

いやいや、やっぱ怖いよ、隕石ちゃん。

 

途中で湯舟を海だと仮定して上から落としてみたり。

 

威力すげえ!!!!

 

これは津波も来るし、でっかいクレーターもできるよ。

 

隕石って負じゃねえか。

 

モヤモヤモヤモヤ。

 

調和できない!!!!

 

どうして、そもそも軌道外れて地球に落ちた?どんな意味があるの?

たまたま?必然?

じゃあ、なにさ。どんな意味なのさ。

 

結局、お風呂では答えが出なく、寝ることに。

 

寝ているときにとりあえず、サードアイに隕石を置いてみる。

そして、目を閉じる。

 

あれ?いつも瞑想しているときに宇宙をイメージしてるけど、その時よりもくっきりと

宇宙が見えるぞ。真空を感じるよ。なにこれ。

 

また色々考える・・・

 

けど、見えたからといって調和じゃないよね。まだモヤモヤしてるし、隕石なんか怖いし。

 

で、とりあえず寝ることに。

 

そして夜中にパッと目が覚めた。

 

あぁー!!!!!!!!

まじか、そういうことだったかー。

 

小さいころに見た謎の現象の答えがわかったのです。

 

僕が6歳ぐらいの時の話です。実家の2階から夜空を見ていたら、突然火の玉が落ちてきたんです。それが消えたら

光がピュンって横に走ったんです。

 

その現象って隕石だったんですね!小さいのが大気圏で燃えたんですね。

 

30年ぐらいしてやっとわかったという・・・(笑)

 

で、なんか隕石に縁があったんだなーとか思いつつまた睡眠に。

 

またぱっと目が覚めた。

 

でっかい隕石が落ちて恐竜って絶滅したんだよね。あれ、恐竜って実は龍になったんじゃない?

隕石が落ちて次元が上がって、エネルギー体として龍になった。だって、恐竜から「恐れ」を除いたら

龍じゃない。なんか勝手にそう思ったんですよ。

次元上昇!!!!

夜中に一人で納得したようなしてないようなわけのわからない状態でした。

 

朝起きたら、久しぶりに怠いのなんのって。なんなら吐きそうだった。

 

とりあえず、ちょっと調和したような気はした。けど、まだ完全ではない。

 

が、しかし!

 

今日、とんでもないことが。想像もしてなかったことが起きた!

 

中学生の頃からお世話になっているおばちゃんに呼ばれたから、仕事帰りに寄ってきた。

 

そしたら、そのおばちゃん、おじちゃんからこうお願いされた。

 

「ねえ、お願いがあるんだけど、うちを買ってくれない。700万円でいいから」

 

え?

 

「お金は一生かけてのんびり返してくれればいいよ」

 

え?まじ?

 

そこ駅近くの戸建ですよ。この地域だと新築で5000万~6000万ぐらいなんですよ。

 

破格です!もちろん、買いますよ(笑)

 

長くなりましたが、隕石効果ってことにしておきましょう。

明日もおばちゃんの所に行くので話を詰めていこうと思ってます。

 

今日も隕石と調和できるように「いい子いい子」しておきます!

 

 

長文、最後までお付き合いくださりありがとうございました。