僕は中華街にあるとある占い師さんを勝手に応援しております(笑)

なんせ、当たるんですよ!

それがまた、ただのおばちゃんで口も悪いんだわー(笑)
マシンガントークだし。

その人に2回見てもらったんだけど、
1回目は、あなたにとって、寅年の人が強力なビジネスパートナーになるよ、って言われて、まさにその通りになったんですね。
今、3人寅年の人がビジネスに関わってるんだけど、ようキャッシュを生んでくれたり、情報くれたり、人を紹介してくれるんですよ。


このブログを読んでくれてる人で寅年の人がいたら、メッセージくださいね!一緒にビジネスやりましょう!(笑)



で、お礼がてらにまた行ったわけです。

その時に、あー、あなた今年に赤ちゃんできて優秀な娘が産まれるよ。ん、あなたのおばあちゃんの生まれ変わりだね。ってさらっと言われたわけです。
その時にはまだ赤ちゃんはできてなかったですよ!
で、赤ちゃん発覚して、予定日がうちのおばあちゃんの命日と被りそうなんですね(笑)

そんで、おばあちゃんは漬物が好きだったので、ツワリが酷い時に食べさせたら、体調がその後良くなったんですね。
けど、妻は漬物が嫌いなので、その後食べてくれないんですね(笑)

もしも、本当におばあちゃんの生まれ変わりなら、故郷の山形に連れて行きたいと思います。
そこで、なんか喋り出したらちょーうけるじゃん!

とかいって、男が産まれてちょー優秀じゃなかったら、まじうけるけどね(笑)

普通に産まれてきてくれたらただそれだけでいいよ!