【重要!】

 

このブログでは、理想の未来を引き寄せ、夢を叶えるためにタロットを効果的に使う方法を書いています。

 

まず最初に大アルカナと呼ばれる22枚のカードについて、それぞれのカードの世界がどういうものか、そしてそれが引き寄せの法則とどのように関係しているかの概要を記してあります。

 

ブログの内容を繰り返し読み、各記事の最後にある生命の樹の図を見ることで、22枚のカードの意味があなたの中に内部化していきます。

 

そして、自分が今、この22枚のカードのどの位置にいるのかが、徐々に分かるようになっていき、慣れるとすぐにああ、今、こういう(あのカードの状況)だなとパッと分かるようになります。

 

そうすると、ただ現状に抵抗ばかりしていて、いつまでたっても上手くいかなかった引き寄せの法則が、うまく働いていくように自分で調整できるようになってきます。

 

これにより、今まで頼ってきたセミナーなどお金のかかることをせずに無料で、理想の未来に近づいていけるようになるでしょう。

 

ぜひ、このブログの記事を繰り返し読み、あなたの内面に引き寄せの法則に必要な22の世界観を再構築していってください。

 

 

 

引き寄せの法則が一番うまくいかない状況が、悪魔の状況です。

 

不足感、欠乏感から、欲しいと望んでしまう状態をあらわすのが悪魔のカード。

 

麻薬、一人は寂しいからダメ男でもいいからと付き合う恋愛、甘いものや太るものを我慢してダイエットしなければいけないのに食べてしまう状況は、その一時だけは、満たされた感じはしますが、それは偽りの充足感、満足感。

 

遅かれ早かれ、やがてまた強烈な欠乏感にさいなまれることになるのです。

 

わかっちゃいるけど、やめられないという言葉がぴったり当てはまる状況です。

 

欠乏感、飢餓感、孤独感などが悪魔を表す感覚です。

これをなくそう、なくそうとするとうまく生きません。

そうではなく客観的に自分は、今、満たされない感覚があるのだと認めることから、状況が変わっていきます。

 

また、自分のそうした状況を変に隠そうとしないことです。

素直に、「私って、一人でいるのが苦手なんだよね」「痩せなきゃいけないんだけど、つい食べちゃうんだよね」と周囲に公言していくことで、自然と楽になっていきます。

 

なんらかの不足感が今の自分にはあるんだなと素直に認め、周囲にも分かってもらうのです。

 

そこから変化への一歩が始まります。

 

そして、たとえ今の状況に嫌な面があったとしても、それを押しのけようとするのではなく、うまく受け入れていく工夫が必要です。

 

抵抗感を減らし、今に少しずつでも満足、幸せな面を見出していくことも、悪魔の力を弱体化させていき、理想の未来を引き寄せるためには欠かせません。

 

そして、悪魔に依存するのではなく、引き寄せの法則を正しく活用して、理想の未来を引き寄せ、夢を叶えるためには、その夢が叶った状態をとことんイメージしてみて、今はまだ、形にはなっていないけど、目の前には見えないけど、遅かれ早かれ、やがて自分の手元にくるのだ、現実に現れるのだと信じ切れるのかどうかにかかっているのです。

 

ある意味、自分が信じられないから、欠乏感を満たそうとしてしまうのです。

俺(私)なら、その理想とする未来を絶対に引き寄せられるのだと信じるのです。

 

そして信じられるようにするためには、今の状況に抵抗していては、うまくいきません。

 

下の図は、あなたの理想の未来、夢をかなえるタロットの図です。最初は何が何だかわからなくてもこの図を毎日見ましょう。

私の投稿を読みながら、毎日見ていくことで、あなたの中の引き寄せ力が整っていきます。