【重要!】

 

このブログでは、理想の未来を引き寄せ、夢を叶えるためにタロットを効果的に使う方法を書いています。

 

まず最初に大アルカナと呼ばれる22枚のカードについて、それぞれのカードの世界がどういうものか、そしてそれが引き寄せの法則とどのように関係しているかの概要を記してあります。

 

ブログの内容を繰り返し読み、各記事の最後にある生命の樹の図を見ることで、22枚のカードの意味があなたの中に内部化していきます。

 

そして、自分が今、この22枚のカードのどの位置にいるのかが、徐々に分かるようになっていき、慣れるとすぐにああ、今、こういう(あのカードの状況)だなとパッと分かるようになります。

 

そうすると、ただ現状に抵抗ばかりしていて、いつまでたっても上手くいかなかった引き寄せの法則が、うまく働いていくように自分で調整できるようになってきます。

 

これにより、今まで頼ってきたセミナーなどお金のかかることをせずに無料で、理想の未来に近づいていけるようになるでしょう。

 

ぜひ、このブログの記事を繰り返し読み、あなたの内面に引き寄せの法則に必要な22の世界観を再構築していってください。

 

 

 

 

戦車のカードは、外面の勝利、凱旋を表します。

 

ロレックスが欲しい、車が欲しい、人もうらやむような恋人が欲しい。

 

欲しいもの、手に入れたいものをがまんしなければならない、あきらめなければならないと思っていませんか。

 

あるいは、そんな欲を満たしたって幸せになれないと思っていませんか。

 

そうではありません。

 

まず、そういう欲を満たさないと次の段階に向かえないのです。

 

社会貢献とか高尚なものを先に置くと、自己犠牲的な生き方になり、苦しくなるだけです。


手に入れられないという思い込みやあきらめは、一切、不要です。

 

そうした思い込みを捨てて、手に入れてよいと自分に許可することから、理想の未来、夢を叶える引き寄せが始まります。

 

下の図は、あなたの理想の未来、夢をかなえるタロットの図です。最初は何が何だかわからなくてもこの図を毎日見ましょう。

私の投稿を読みながら、毎日見ていくことで、あなたの中の引き寄せ力が整っていきます。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。