虹の階段をかけ上り
鳴が天から連れてきたのは
まるい瞳の小さな天使


舞のように
小さな身体で
くるくる
くるくる
よく踊る


遊んでは疲れて
眠りについて
目覚めて遊ぶを繰り返す
無邪気な子供


好奇心いっぱいの子供は
可能性を無限に持っている


あなたは
何に変身するの?





待ちに待った子猫ちゃん(//∇//)音符
ようやく我が家にお迎えする運びとなりました✨

私もこだぬきちゃんも子猫ちゃんにメロメロです(/-\*)
迎える前から降りてきていた名前は「ウリエル」

何故、ミカエルやラファエルではなくウリエルなんだろう
(ほとんど聞いたことのない名前だったから)って思って調べてみたら、守護(?)するもののトップに「詩」ってあってビックリ!

うん!この子はウリエル✨大天使(≧▽≦)
きっと大きな翼が生えてくるに違いないwww

というわけで、うちのウリエルを
よろしくお願いします🙇✨

三指ついてご挨拶にゃ🐱✨