こんにちは!女ぎつねちい坊です🐺✨

ご訪問いただきありがとうございます爆笑音符



なんとまぁ、良いタイミングで届くのか音符

ふわふわさんのヒーリングを受けて

落ち着いた頃に

ともさんからエネルギー交換として

こちらのアート作品を頂きましたラブ
瀬織津姫が宿る(?)亀さん
エネルギー量が半端なくて
職場で泣きそうになりました😢

どれも、創作意欲が湧いてくる作品ばかり✨
右のイラストは、ともさんが

私をイメージして描いて下さったものですおねがい


眺めていると海の中にいるような

穏やかな気持ちになります✨


左のイラストは

私の所に来たかったらしい水龍さん✨

その話をともさんからのお手紙で知ったとき

思い出したんですひらめき電球


いつだったか、あゆみさんの

ドラゴンライフセッションを受けたとき

小さな緑色の龍が

私に付こうかどうか様子を伺っている

というような事を言っていたのを!✨


多分この子じゃないかと思います照れルンルン

なので、名前を訊いてみたのだけど

まさかの横文字ガーン

そしてキラキラネーム💦


面白いのが、何処からともなく

ともさんが受け取った

「キラキラふりまく君が好き」

というメッセージを頂いていて

納得した私ですwww


でもね、最初イラストを見たとき

男の子のイメージだったのに

浮かんだ名前が「ティアラ」

キラキラネームに抵抗がある私💦

ダメ元で訊いてみたら

「ティム」だって笑い泣き

やっぱり、カタカナなのね💦

っ思っていたら

どうもちょっとお姉系な龍ちゃんらしいです笑い泣き


今まで漢字の名前ばかりだったのに

呼びづらいわ~笑い泣きwww


早速、ティムのテーマで詩が出来ました✨


命の泉でお守り袋を作るんだ

小さな魂が目覚めるときまで

ここで安心して過ごせるように


鼻歌唄いながら

くるくる
くるくる
回すんだ


見てないで手伝ってよ

一緒に作ろう
命のお守り袋


一緒におしごとしたいんだね照れ


ともさん✨

ありがとうございます!

お陰でまだまだワクワクが続きます✨

いっぱい創作しちゃうよ爆笑ルンルン


キラキラ繋がりで?

福ちゃんのポストカードからも

イメージで詩を作りましたニコニコ音符


空と海と大地

全てのものが

ひとつになって

キラキラ輝く世界に変わる

思い出して

ひとりじゃないこと

一人だけど独りじゃない

そっと瞳を閉じて深呼吸

柔らかな風が

あなたの身体を

優しくすり抜ける


ともさんは

背中の羽根が視えちゃうんです(≧▽≦)✨

気になった方は是非✨

ともさんのブログへ!