🙇最後に追記あります🙇

こんにちは!こんばんは!
女ぎつねちい坊です🐺✨

ご訪問いただきありがとうございます爆笑音符



出来た~!!

なかなかインスピレーションが降りてこなくて

苦戦しました笑い泣き

ともさん以上ですwww


だってね!

この方から頂いた一行から受けるイメージが

壮大過ぎるんですよ✨


どんな方か知りたい方は是非

ふわふわさんのブログへおいで照れ下矢印
はるちゃんからのご縁で
企画に申し込んで下さった ふわふわさん✨
お二人ともありがとうございます🙇✨



インディゴブルーの洋服を着て
私は引きこもる


夢の中で何を壊し
何をつくってきた


夢から覚めた私の目の前に
光の道へと続く扉が見える


重たくなった洋服を脱ぎ捨て
私は扉の前に立つ


天女の羽衣が
ふわりと降りてきた

虹色のヴェールが
この身体を優しく包み込む


"創造せよ!新しい星を "

「光と虹がとけあうとき」
世界が変わる


私は歩きだした





私は初めて男性目線の詩を作るのかぁ

と思っていたら

ふわふわさんを通して私を見ているような

私が覚醒を促されているような

そんな感覚を抱くような詩になりました✨


最初に受け取ったイメージは

「新しい星が生まれる」

「ソウセイ」

創星✨創世じゃなくて私が感じたのは

星を創る✨ねっ!壮大でしょ?笑い泣き

そして、「ハカイとソウセイ」

さらに、何故かオリオン
イメージを広げられなくて使えなかった💦


インディゴブルーはインディゴチルドレン

虹色はレインボーチルドレンを表現しています

インディゴチルドレンが成長すると

レインボーチルドレンに成長する✨と

ある人に教わりましたおねがい


↑↓苦悩の跡笑い泣き

ふわふわさんのブログはあまり

訪問したことがなかったのですが

今回リブログさせて頂くために

訪れた先で

ヒーラーさん(それは今回の企画に申し込んでくれたときに知った)

メンターさん、という事を知りました✨

お金のブロックを外すのが得意な方なのかな

お財布のヒーリングもされているようです✨


あ!もしかして、私にお金のブロックが

強烈にあるのが分かったから

この企画に参加してくれたのかも?www


今回、ふわふわさんから頂いた一行は

私へのメッセージのような

詩になってしまいましたが
さすがメンターさんです✨
終わってみれば

スッキリと後味の良いものになった気がします


ふわふわさん☆

素敵な一行をありがとうございました🙇✨

楽しかったです照れルンルン


ふわふわさんをイメージしたはずが

思わぬ方へ行ってしまったので💦


ふわふわさんには

こちらのオラクルカードを引いてみました✨



サワ・ローランさんのオラクルカード✨


こちらのメッセージを後でふわふわさん宛に

送らせて頂きますね照れ



みんなで創造せよ!
新しい星を☆☆☆


ふわふわさんがこの記事を
リブログして下さった中に

キラキラキラキラキラキラ
天女の羽衣のような
光のヴェールをヒーリングで
使っているの🌈


ヒーリングの内容については
何も話してなかったので驚きました‼️


ナチュラルに
リーディングされているようでした🌟
キラキラキラキラキラキラ


という感想を書いて下さっていて

びっくりひらめき電球うそ~ん!とビックリな私笑い泣き


実はね、少し前に

私を通して天女様が視えた方がいて

その天女様は虹を持っていると

伝えて下さっていました✨

だからね、天女の羽衣が詩を作っている最中に

閃いたときは、絶対この詩は

ふわふわさんを通して私を見てると思ったの!


まさか天女様が二人の共通点だとは

思いもしなくて

まさかの結末でした✨

もう本当にビックリ!怖いくらい笑い泣き


でね、まだあるよwww

上の画像の苦悩の跡を見た人居るかな


完成する前のボツにした詩💦

それが、これ↓


ハカイとソウセイが繰り返され
ハカイが終わる


光と闇は
とうの前にひとつになった


「光と虹がとけあう時」
この身が
天と地を繋ぐ
光の柱となる


天女の衣が空を舞い
それをつたって天に上る大地の者


感想を聞いた後に、未完成だけど

これこそ、ふわふわさんのイメージ通りの

詩だなって思ったの💦


ふわふわさんの

天女の羽衣のヒーリングを受けると

とんでもない事が起きちゃうよ、きっと✨

はるちゃんが絶賛してたおねがい

私も受けたいです(//∇//)✨



今回の企画は

怖い!楽しい!嬉しい!

驚きがいっぱい爆笑ルンルン