【訂正】
❌「魔法のステッキ」  ⭕「魔法のスティック」
ごめんなさい💦間違えていましたm(__)m💦


お待たせしてしまっているので

先に詩の方だけご紹介✨

解説やらご紹介の文を打つのに

時間がかかるんです(/-\*)


ではまたニコニコ



こんにちは!女ぎつねちい坊です🐺

ご訪問いただきありがとうございます爆笑音符



エネルギー交換3つ目✨

今回作らせて頂いたのは

5月の企画にも参加して下さったピーチさん✨

その頃から、私が持つ

ピーチさんのイメージは

小さな妖精さん✨


何度もコメントのやり取りをさせて頂いたり

ピーチさんの素敵な企画にも

参加させて頂いたりしています✨


ピーチさんのブログは

優しさで溢れていて

開くだけで心地が良いんです(//∇//)

ピーチさんの優しいエネルギーを

感じて下さい✨




あの人に貰った「魔法のスティック」
大事に大事にしまっていた


でもね
大切なものだからこそ
みんなに見てもらいたいの


ネズミだって
カボチャだって
素敵に変身させちゃう 
魔法のスティック


"ビビデバビデブー"

魔法の呪文は
一人一人違うの
私の呪文は私が決める



人はいつまでも
同じ姿ではいられない
時間はときに残酷だけれど

優しく時間は流れている



それを伝えるため
私は変身するの

だって私は妖精だもの


緑のベッドで横になり
仲良くなった蝶々と
鬼ごっこ

てんとう虫やかたつむりと
おしゃべりするのが楽しいの

妖精になった私は
軽くなった身体で
跳ね回り
暗い道の前で
一人佇む人を見つけるの


"怖がらないで 大丈夫だよ"


魔法使いに戻った私は
呪文を唱えてあげる


あなたの目の前には
大きな虹の橋


ほらね

未来へ続く
希望の橋がかかったよ

歩いて行こう
前だけ向いて



すっごいシンクロでめっちゃビビった記事↑



ピーチさんから頂いた

「魔法のスティック」の一行✨


受け取って直ぐに閃いたのは

ふくよかな魔法使いのお婆さん✨

そしてシンデレラの文字が続けて閃く✨


だからね、昨日ピーチさんの

上の記事を読んだ時は

嬉しさよりも、ひぃガーン💦って

感じの方が強かったのwww

はるちゃん、ともさん、ピーチさん

受け取るものが増えるほど

怖くなってゆくwww


でも、それも含めて楽しい創作の世界✨

ピーチさんの世界は安定していて

私はとっても心地が良かった(//∇//)♪

ピーチさん☆

癒しと楽しい時間を

ありがとうございましたおねがい

みんなピーチさんの魔法にかけられてね~✨



でもね✨
みんながみんな魔法使い☆
素敵なアイテム見つけてね(≧▽≦)♪