こんばんは!女ぎつねちい坊です🐺

ご訪問いただきありがとうございます爆笑音符




エネルギー交換企画2つ目は

いつもお世話になっている

ともさんと一緒に✨


前回の企画にも参加して下さって

私にワクワクをいっぱい提供してくれる

とても素敵な人です!

私はともさんの世界観から

目が離せません照れ


ともさんの素敵な作品や世界観を

是非見に行ってみてね✨

こちら↓の記事の絵は今回の詩に欠かせない

と感じたので、こちらをリブログさせて頂きました(^人^)✨


私は大空を自由に飛び回る
最速のハヤブサ


旋回しているのは
獲物を探しているからではない


求めるものは
安住の地


今日も
「風とともにゆく
安らかなる地を
定めるために」



大地から私を呼ぶ声がする

何者だ!

人か
獣か
それとも



翼をたたみ急降下
目の端に一瞬映り込む
白いツバサ


私は何処から降りてきた
雲さえも蹴散らしてきた


前を見ろ!
叩きつけられる


目の前には水

そこに映るのは誰だ


私だ!
人の姿をした私だ




身体中が痛い

ここは上空か
それとも大地か


今私は
何者なのだろう


"本当は気づいているんだろう?"


あー💦出た!

心残りがある詩www

なので、続編作ります✨が


ここはともさんに助け船を出して

新たに言葉頂きたいと思います✨

ともさん!助けてくださーい(; _ ;)/~~



むぅ・・・
今回はなかなか手強いぞ笑い泣き

でもここから、どうほっこり感に繋がるか

ワクワクもしています(/-\*)