一番下に追記あるよウインク

こんばんは、こんにちは!女ぎつねちい坊です🐺

エネルギー交換企画、一つ目は

こちら↓の素敵な音色の楽器を持ち歩いて

全国を旅するはるちゃん✨

私も時々、その音色を聴きに

はるちゃんのブログに遊びに行きます
(/-\*)音符

この時のブログ記事も読ませて頂いていて

頭に残っていたんでしょうね✨

はるちゃんから

こちらのブログのタイトルと

新たに「星の瞬き」の言葉を頂いた時

イメージはすぐに出来たんです照れ


私と同じ、宇宙色の強い人UMAくん

名前も同じだし

勝手に親近感を抱いている私なんです
(//∇//)


ハープに似たライアーという楽器を始め

色んな楽器を紹介されていて

どれも心地良い音色で癒される物ばかり✨

生で聴くのが一番だけど

動画も沢山アップされているので

是非、はるちゃんのブログを見てみてねおねがい

癒されます✨✨


そんな、はるちゃんから

私が受け取ったイメージで作った詩です✨



私は唄うように
祈りを乗せ 楽器を奏でる

美しい星が泣いている
そう感じるから

「星の瞬きに導かれて
この星にやって来た私の魂


幾つものときを刻んでも
私が心から安らげる場所は
見つからない


太陽の光を受け
キラキラ輝く水辺に
どれだけ足を運んでも
満たされない想いがある


足りない・・・

何が?・・・

水が・・・


水の惑星と呼ばれるこの星でさえ
水が足りない



目覚めを幾度となく繰り返し
ようやく気がついた

「自分の故郷を見つけたくて
ずっと旅してたんだ」

でもそれは
この星にはない


"悲しまないで"
と心の奥から声がする


母のお腹のなかにいた
記憶がよみがえる

水の音が聴こえる

故郷に一番近い場所


何より
私が一番
安らげる場所だった


そうだ
私はそんな居場所を
私の為
愛する人たちの為に作るんだ




自分で作りながら涙が

込み上げてきてしまいました💦

"悲しまないで"という所から


いつもね、誰かのイメージで詩を作るとき

必ず、リンクしてしまいます💦

はるちゃんの詩もそう

私も子供が出来るまで

割りと転々と移住していて

霊感の強い古くからの友人に

「自分の居場所がない感じがするんでしょ」

なんて言われていました(/-\*)


この詩の最後の行も

はるちゃんから頂いていた言葉を

少しアレンジして

使わせて頂きました照れ

全部必要な言葉だったみたいです✨


はるちゃん☆はるちゃんから頂いた言葉は

私も以前、感じていた言葉でした✨

閃きと気づきを

そして、楽しい時間を

ありがとうございました(^人^)✨


そして、なんと!
はるちゃんが、非公開の音源を2つ下さいました笑い泣き嬉しい!
癒されたよ~✨✨

仕事終わって即、聴かせてもらったら不思議なビジョンが見えちゃった(゜ロ゜;ノ)ノ

私そんなに視えない人なんだけど💦

はるちゃんの相棒と言っても
過言ではないライアーが教えてくれたのかな?

まぁ、それはここでは内緒です(*^^*)

はるちゃんが公開するかは
はるちゃんの自由だからおねがい


やっぱり楽しいよ!エネルギー交換爆笑

2つ目も3つ目もワードは受け取っている✨

早く作りたくてワクワクしてはいるけど

取り合えず疲れたから休みますwww