こんばんは!女ぎつねちい坊です🐺

ご訪問いただきありがとうございます爆笑音符



昨日は、親子で楽しめる絵本の読み聞かせ✨

今日は、クラシックコンサート✨


心地好い波動に包まれる中

子だぬきちゃんと

童謡「チューリップ」の替え歌を

唄いました(/-\*)


短い歌だけど

ちゃんとテーマがあるんですよ✨


ほっこりして頂けましたでしょうか照れ

いつもありがとうございます🙇✨



地球を守るため、癒すために私が出来ることは
とオラクルカードを引いてみました✨

ガイドブックを開くと

スイレンのカードが目に入り

先日、ご縁があって龍の写真を頂いて

名前を付けた一つに睡蓮の名があり

あぁ、睡蓮は浄化が得意なのねと

思わぬ所から気付きを頂いて感謝です(^人^)✨

笑顔いっぱいの

1日をありがとう!ラブラブラブラブ