わぁわぁわぁ滝汗

ちょっと鳥肌もののインスピレーションが!

その前にこちら↓を
続き↓

ともさんのお手紙には

「海の魔法」という

写真のテーマがありました


日本の中でも一番初めにつくられた淡路島

はじまりの創造のエネルギーを

受け取ってもらいたいという

ともさんの願いが込められていました✨



その写真を見つめていると

光の中に何かいる!

そう思いました
(光の周りに渦が巻いていたから)


光の中から丸い小さな光の玉が

ぽこぽこ浮き上がっているかのように見え

まるで新しい命(目覚めた魂)が沢山

生まれているかのようでした
(私の勝手なイメージです💦)


それが写真を見ていたときに感じた事で


鳥肌ものだったのは


写真から離れて

暫くしてこの記事を書こうと

上記のイメージを頭で思い出していた時

"ポセイドン"

の文字がデンッ!て閃いたんです💦

もう頭の中は???ですよwww


だってポセイドンですよ

昭和のアニメ「バビル二世」に

登場するポセイドンしか

私知りませんでした笑い泣き


直ぐ様ググって調べてみると

何と!何と!

海神様びっくり!!

ここですよ鳥肌が立ったのは💦

自分のインスピレーションが

怖いと思った瞬間でした

嫌、初めてではないんだけどwww


このポセイドン

何と!ゼウスの兄弟びっくり


いやもう!無知って怖いわー 笑い泣き



あの名台詞(ただの少し前に私が閃いたセリフ💦)

「そろそろ眠り姫から魔法使いに変身しないとダメだべさー」

からの魔法の杖をゲット✨


ポセイドンともご縁を頂いちゃったので

一緒に進化する?爆笑www



予定外の閃きで長くなってしまったけど💦

ともさんの写真からのメッセージは

ともさんの文字とコラボ

そして、写真(絵と写真の合作)とのコラボ

2つのパターンで動画に収めました✨



最初に私が喋ってしまっているので
最後の一行がき切れてしまいましたf(^^;




長ーくなってしまいましたが💦


気付きの多い素晴らしい

絵と写真のコラボ作品を

ありがとうございます🙇✨


バビル二世の世代の方✨ロプロス、ポセイドン、ロデム、
どの仲間が好きでしたか?私はロデムですwww

笑顔いっぱいの


1日をありがとう!ラブラブラブラブ