こんばんは!女ぎつねちい坊です🐺

あらぁ✨久々だわ~、この挨拶~爆笑

やっぱ馴染んでるぅルンルンwww




今日は恐ろしくクオリティーの低い

小芝居動画をお届けします爆笑

ほっこり気分になるお手伝いが

出来たら良いな✨


動画を見るのは自由

見ないのも自由


1分という制限があるけど

あまり考えずに楽しんで作りました爆笑

最後、子だぬきちゃんが

合いの手のように言っていた

「おたより、おたよりー」

だけ切れちゃった💦


こちらは完全な失敗作www

撮った動画を見て親子で爆笑笑い泣き

何も産まれて来ないというね(/´△`\)💦


何故、このような動画を撮ったかと言うと

こちら↓
つい先日、私の企画に参加して下さった

ぴーち🍑さんの企画

「もものおたより」に申し込んだからラブ
現在、募集は終了していますm(__)m


もうね、おたよりが届く前から

私らしく、笑いに繋がる動画で

ご紹介させて頂こう!って決めてて  笑✨

相変わらずグダグダ感満載ですが

暖かい目で見てやってくださいませ🙇



お手紙の感想などは

また、長くなってしまうので

明日ご紹介させて頂きます✨😌✨


笑顔いっぱいの

1日をありがとう!ラブラブラブラブ


✨今日のメッセージ✨
また出ちゃった💦