こんこんこんばんわ!女ぎつねちい坊です

ご訪問ありがとうございます爆笑音符



今日の午後、甘くて温かい飲み物が

飲みたくなったので

粉末のキャラメルマキアートを

カップに入れて

お湯が沸くまでの時間に

洗い物をしようと

シンクの台の上の端の方に

置いておいたの


それなのに

カップに粉末が入っている事を

すっかり忘れて💦

流れで洗おうとしちゃったのねガーン



水道水(ぬるま湯)を結構な勢いで注いで

カップの中、茶色いし

あわわわっ💦ってなったけど


ぬるま湯1/3くらいだし

洗剤入ってないからイケる!

って思って飲んじゃいました爆笑

猫舌な私なので丁度良いお湯加減でした(笑)


満月前のお月様✨

ちょっと妖しい光✨


街灯の光は

昼間の太陽のようです


お月様を鼻に見立てると

すぐ下に口があり

視線を上に持っていくと

何だか目のように見える雲がびっくり


怪しさ満載です爆笑

んー、鼻が特徴的だから

ピエロかな?


笑顔いっぱいの

1日をありがとう!ラブラブラブラブ