こんこんこんにちは!女ぎつねちい坊です🐺

ご訪問ありがとうございます爆笑音符



今週は色々あり過ぎて

何から書いて良いのか分からないチュー




まずは私の守護龍様が分かったので

こちらの方をご紹介させて下さいおねがい

私は視えない存在を信じているし

視えなくても護られていると思っている


視えないから

視える、感じる事の出来る人達との

ご縁を通じてメッセージを伝えて頂く事が

とても楽しくてワクワクします照れ音符


伝えて頂くメッセージも

人は違っても共通するものがあり

面白いです✨



龍櫻さんは依頼主と

守護龍様を繋いでくれるんです爆笑


以前から龍櫻さんのブログを

読ませて頂いていて

キレイな朝日や守護龍様たち

シャインアートや白狐様にも癒され

ドラゴンリンクに申し込もうかどうか

長い間迷っていたとき

上の記事の中にいる

ある方の守護龍様を目にして

私も申し込む!と決めました✨



こちらの白龍様は

何かを訴えて来るような感じがして

目が離せなくなり

何度も見に行かせて頂きましたおねがい


龍櫻さんにこの事を伝えると

私の守護龍様も白龍様かも知れないですね

共鳴しているのかも

びっくり



私は勝手に緑色の龍さんが

付いていてくれていると思っていたので

少し驚いたけど、すんなり受け入れて

実際視て頂いたら、やっぱり白龍様で

なんとこの白龍様が私の成長と共に

虹色の龍に変化するんだそうなびっくり



びっくりです!

白龍様が虹色に輝く姿になるには

私が日々、ワクワクを忘れず

過ごさないといけないんです

わりと大きなミッションですよね笑い泣き



過去を振り返らず、今を生きろ!


守護龍様からのメッセージの中にありました

最近益々、過去が離れるスピードが早くなり💦


昨日は仕事休みだったのだけど

夕方、職場に行ったら

「昨日はお疲れ様でした」

って言われてキョロキョロ???

「昨日、なんかありましたっけ?」

すぐ思い出したんだけど

言われなかったら忘れてたよね


まぁこれをただの物忘れと言えば

それだけの話なんだけど(笑)


話がそれてしまったけど

繋いで頂いた守護龍様のイラストが

もうすぐ届きますおねがいルンルン

額も用意してお迎えの準備はバッチリです✨


引っ越してきたとき

自分の部屋として使っていた部屋が

娘と私の寝室に定着してしまい

何だか落ち着かなくなってきたので


新たに自分だけの

落ち着ける空間を作っている最中です✨



ここに守護龍様と

現在依頼中のメモリーオイルを

お迎えしようと思っています照れ


アメジストは手放し方が分からず

20年以上持っていましたが💦

最近ある方のブログで

パワストーンの手放し方を教えて頂いたので

チューリップが咲く頃

土に帰そうと思っています

感謝(^人^)✨



今回ご縁を頂いた龍櫻さん✨

守護龍様を繋いで頂いて

ありがとうございましたおねがい✨✨


龍櫻さんだけではなく

息子さんのレジン作品や

ご主人様の夜光貝を使った

アクセサリーも素敵なんですよー(*^O^*)


笑顔いっぱいの

1日をありがとう!ラブラブラブラブ