おはようございます!女ぎつねですコーン🐺

ご訪問いただきありがとうございます爆笑音符







昨日は雨が降ったり止んだり

お空も忙しい様子

仕事が終わり、外に出てみると

疲れも吹き飛ぶような、大きな太陽ラブ



でも、写真を撮ろうとしたら

雲に隠れて、そのうちポツポツと

雨が降ってきた


上着のフードをかぶり

お店に向かって

普段あまり歩かない道を

歩いていたら


なんと!子だぬきちゃんのお友達の

お母さんにバッタリ出会い

傘を貸して頂いちゃいました照れありがたいのー


子だぬきちゃんを迎えに行った頃は

雨もすっかり止んで

太陽さんも再び登場!






子だぬきちゃんと家に帰る途中

小さな公園に向かって

走り出す子だぬきちゃん

そこにはなんと!








久しぶりに見た虹に

テンションがめちゃくちゃ上がりました爆笑





短時間の間に嬉しいことが沢山!キラキラ

幸せでした照れラブラブ




笑顔いっぱいの

1日になりますように!ラブラブラブラブ