金運を引き寄せた、私の体験談 | 引き寄せの法則 体験談

引き寄せの法則 体験談

私を人生のどん底から、わずか5年で億万長者にしてくれた、
「運命を変える力の法則」

「金運」や「幸運」を引き寄せる力は、


本当にあった!!


私が、「運命を変える力の法則」で、


人生のどん底から、20億円を引き寄せた体験談。


これを読めば、あなたもできる!! 


「金運」や「幸運」「健康」が磁石のように


引き寄せられる「運命を変える力の法則」




このブログでは、30才まで転職を繰り返し、やることなすこと失敗の連続で人生に絶望していた私が、「運命を変える力の法則」を研究実践することで、無一文から、わずか8年で20億円を手に入れた体験談をお話いたします。



巷で販売されている、「引き寄せの法則」や「成功法則」関連本などに書かれているような、「突然、お金を提供してくれる友人が現れた」とか、「宝くじに当選した」など、あなたが確認することのできない、体験談ではありません。



私の人生に現実に起こったことを、写真を交えてお話いたします。



これは「夢物語」や「空想」ではなく、現実の話です。




願望を実現するために、「引き寄せの法則」について、本を読んだり、


セミナーに参加している方も、多いのではないでしょうか?


しかし、ほとんどの方は、夢を実現したり、幸運を引き寄せることが、できないで、


途中で挫折しているのではないでしょうか。


このブログは、25年前、転職を繰り返し、人生のどん底にいた私が、


「運命を変える力の法と出会ったことで、


夢が次々に実現し、貧乏のどん底から、


わずか5年で、資産20億円になるまでの体験談を


お話いたします。


最初に言っておきますが、私は、特別な才能や


経験は全くありません。



自分でも呆れるくらい、飽き性で、ひとつのことに


長続きできない正確です。


それでも、幸運な人生を手に入れることができたのですから、


あなたも、必ず、夢は実現できます。


この「力の法則」は、宗教でもなく、ましてや魔法でもありません。



人間なら誰でもが授けられている、本来の能力です。



練習すれば、誰でもが使いこなすことが可能なのです。



しかし、残念ながら、ほとんどの人々は、


気づいていないだけなのです。



これを読まれて、あなたも


「金運」「幸運」「恋愛運」「健康」を引き寄せてください。


大切なことは、素直な気持ちで、


あなたが、気づいていない、あなたの隠れた能力に


気づく意識を持つことです。