YOKOです。いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

3日間のインスタライブはこちらから視聴できます

インスタのフォローはこちら

 

 

あなたの夢や願いを叶えてみたい、
そう思いませんか?

叶えたいけど・・・
叶わない、叶え方がわからない、

これまで色々やってきたけどムリだった。

こんな人は、明日開催の

「すごい未来を描く!未来祭り2024」(参加費無料)に
ぜひ参加してみてください。

 



どうしたら、あなたの夢が叶うのか、
そのヒントが見つかります。
↓↓↓
お席が埋まる前に⇒イベントの詳細はこちらより

夢や願いを叶えるには3つのポイントがあるのをご存じですか?

まず、一つ目は、
【気楽にいる】こと。

夢や願いを叶える人たちって、
いい意味で【気楽さ】があります。

あまり深刻にならない。
考えない、深読みしない。

まあ、なんとかなるよね。
きっと、上手くいくよね。

が、ベースにあります。

何でも、深刻に考えすぎてしまう人は、
心をゆるめてみると、
気楽さが生まれるので、
自分がリラックスできることをやってみるのもいいです。


次に、
【ネガティブ感情と仲良くなる】

ネガティブな感情を感じない
ようにするのではなく、

ネガティブな感情があっても
いいんだ、と受けいれ、
受け止めると、

少しづつ気分がゆるんでいき、
徐々にポジティブないい気分に
なることができます。

3つ目に、
【どんな願いも必ず叶うことを知っておく】

夢や願いは必ず叶います。
今、すでに自分にはどんな可能性も
あることを理解します。

例えば、
彼がいる自分と彼がいない自分。
笑顔の家族がいる自分と不仲な家族がいる自分。
お金持ちの自分とお金がない自分。

すべての可能性があり、

どの未来を実現するかというと、
どのバージョンの自分と同じ気分でいられるか、
がカギになります。

彼がいる自分はどんな自分で、
彼のいない自分はどんな自分か?

もし、あなたが彼のいる自分を選びたいのならば、
その自分がどんな感情や感覚なのかを
丁寧に味わってみてください。

まず、今の自分の気分を変える、
するとそれに見合う未来のカタチを
受けとることが可能になります。


そして、最後に、
私たちは自分の願いや夢に制限を
かけてしまっています。

その制限を外したとき、
私たちのすごい自分が目を覚まし、
チカラを発揮して、

今の自分では想像もできないような、
すごい未来を受けとり、
体験することができます。

ぜひ、明日10時開催の
「すごい未来の描き方!未来祭り2024」
で、

あなたの夢や願いの制限を、
パカッと外してみませんか?

あなたのご参加お待ちしています!
【顔出し、声出しありません。ご安心して参加ください】

↓↓↓
未来祭り2024の詳細はこちら

 

★ランキングに参加

応援のポチッをありがとう→ こちらもポチッに感謝→にほんブログ村 哲学・思想ブログへ