こんにちは!YOKOです。

もう皆さんご参加はOKですか?

 

詳細は下のURLをクリックしてご覧ください😊!

↓↓↓

 

 

この、

「すごい未来の描き方がわかる!未来祭り2024」

ですが、

 

✔夢や願いがなかなか叶わない

✔現状を突破するヒントがほしい

✔2024年の下半期をバージョンアップしたい

✔人生を今すぐ変えて幸せになりたい

 

こんな方はぜひ参加してください。

 

 

まず、第1部で、世界で大ベストセラーにもなった

7つの習慣の日本創設メンバーの「エリック・クルーガー氏」と、

 

 

累計売上47万部の大ベストセラーで

成功する人の神社の活用法をまとめたシリーズの

著者八木龍平氏(通称リュウ博士)の対談です。

 

 

ここで、お二人にお話しいただくのは、

「成功している女性には”何”があるのか?」

 

大抵成功されている方にお話を聞くと、

「普通にしていたら上手くいったの」

と、ザクっと、フワッとした答えが返ってきます。

 

 

もしかすると、

ご本人にも「なぜか?」は分かってないのかもしれません。

 

ですが「結果」には必ず「原因」

があるはずです。

 

そこに隠れたヒミツを、

お二人の視点で分かりやすく解説してもらいます。

 

そして、第2部では、

引き続きリュウ博士から「億越えする女性の神社活用術」を教えてもらいます。

 

ほとんど、といっていいほどに、

経営者や有名人や上手くいっている人たちは「神社」へ行っています。

 

その中でも、特に、女性で、億越えしている人たちの、

「神頼み」にはどんなヒミツがあるのか?

 

知りたいと思いませんか?

私はリュウ博士に聞いてみたい内容の上位でしたが、

今回念願がかなって聞くことができますロケットロケットロケット

 

 

第3部は、これまたすごくすごく念願がかなって、

オファーを引き受けてくださった、

5万人のフォロワーでモデル業、母業(高校生の息子さん)、

マインドフルネス講師業、ナチュラルビューティーセラピスト業

とマルチにご活躍中のクラウディア洋子さんが登場です。

 

 

クラウディア洋子さん、

インスタを見た方が「うわ~キューンキューンキューン」とゆるむほど、

美しいのですが、

 

その理由は、

「心」にあり!!!

 

「心を美しく保つことが、

姿の美しさ、

そしてエネルギーの美しさへ、

 

エネルギーが軽やかになるので、

願いもサラリと叶っていきますね」

と、

 

打合せ中も、

まぶしい、まばゆい。

 

もし、マリア様やお釈迦様が目の前にいるなら、

絶対洋子さんのような佇まいだと思う!!

と、謎な一人妄想をするほどに、

 

言葉に出来ない程の美しさ、

 

イベントでは、

「どうしたら、誰でも簡単に心を軽く美しくできますか?」

についての、

 

とっておきの方法を教えてもらいます。

これまで、イベントなどでトークのお話は

オファーをお断りされてきたクラウディア洋子さん。

 

が、なんと、今回のイベントには、

「いいですよドキドキ」と快くOKいただき。

 

これは何が何でも、絶対に、

クラウディア洋子さんのように

「美しい人」になる方法を学びたいと思います。

 

私の感覚ですが、

すごい未来を描いて、実現されている方って、

みんな「美しさ」がダダ洩れしています。

 

夢や願いをかなえていきたい人は、

まずはそのエネルギーを知る事。

どんなエネルギーなのか、

画面越しに感じ取ってみてくださいね!!!!

 

 

そして、次の第4部は私のパートで、

ご自分の夢や願いを描いていきます。

 

 

ここは、私自身が夢や願いを叶えた方法(こういうイベント自体も夢が叶っています)や、

セミナーで多くの方に試してもらって、

フィードバックをもらって、

どんどん願いの叶うスピードがあがる

ノウハウがつまった時間をお届けしたいと思います。

 

今回、限定300名ですが、

残りのお席が少なくなっています。

 

気になる方はお早めにどうぞ!
詳細は下記URLをクリックしてご覧ください😊!

↓↓↓

 

 

 

 

 

★ランキングに参加

応援のポチッをありがとう→ こちらもポチッに感謝→にほんブログ村 哲学・思想ブログへ