こんにちはYOKOです!

先週末に一人で京都へ行ってきました。

 

いいお天気で、

最高だったのですが、

 

あらためて思いますが、

京都はとても不思議な所ですね。

 

街全体が最強パワースポット。

相変わらずのフワッとプラン、

 

伏見稲荷⇒清水寺⇒下加茂神社くらいを

まわれたらな~と思っていきましたが、

 

伏見稲荷へ向かう途中のタクシーで、

人混みが少ないこっちがいいよと勧められたプランが、

伏見稲荷⇒東福寺で庭園と通天橋と天井の龍の絵をみる⇒泉涌寺の天井の龍をみる

image

 

image

 

image

image

(伏見稲荷の爽やかな空気感が大好き)

 

image

(東福寺の天を通る橋、素晴らしい眺めと、木の香りに五感が刺激されます)

 

image
(泉涌寺)

 

本当に素敵なプランでした。

 

じつは京都へ行く前に推しの山﨑賢人くんの

映画「陰陽師」をみていました。

 

そして京都に清明神社があると知り、

一瞬行ってみようかと思ったのですが、

 

神社仏閣で実在していた人を

お祀りしてある神社はいつもパスしています。

 

だから、この安倍晴明を祀った神社も

なんとなくスルーと思っていました。

 

お昼に会食の予定があり、

そこへ向かうタクシーで混んでるので、

少し手前で下ろしてもいいか?と聞かれたので、

「大丈夫ですよ。」

と、答え降りてみると、

 

目のまえが清明神社。

image

タクシーの運転手さんが
「昨日は清明さん行列がいっぱいだったけど、

今は人が全然いないから寄ってみたら?」と言われるので、


「いやいや、ちょっとね。今回は急ぎますので・・・」

といいつつタクシーを降りて、

料亭へ歩き始めると、

 

バックから財布がボタッと落ちました。

そんなことありえるの?と、

 

ここまでサインが来たら

お参りするしかないよね。

(直感やシンクロはよくあるけれど、こんだけハッキリなのは稀)

 

image

 

サラッと手を合わせてお参り、

井戸のお水をさわって。

修了。

 

なんだったのかな~と思いながらも、

神社を後にしようと思って、

ふと横に目を向けると、

「戻り橋」と書いてある小さな橋が、

 

あ~これ、夢でみた!と、

ますます、なんなんだ~状態で

神社を後にしました。

 

そして、素晴らしい方達との会食の後に、

image

(京都はお食事も絶品ですね。お店の雰囲気も最高)

 

それから、

チャネリング実践講座の受講生のチーム関西のみんなと会って、

大爆笑&感動の時間を過ごし

 

京都から戻りました。

 

翌日はスタバでゆっくり動画をみていると、

「あっ、MIRAI」と娘の名が浮かんだ瞬間に娘からの電話。

 

この不思議な流れの意味とタイミングの理由を

娘にたずねると、

「自分に必要なことは起こるからね~、

今マザー、チャネリングを教えているし、

直感を冴えさせたいって思ってるから清明神社なんだろうね」

 

娘の話になるほどね、
(娘は生まれつき超直感で未来を見通したり、

色々教えてくれます)

 

ここまでなら、偶然やたまたまかもしれない。

と、思いますよね。分かります。

 

その夜、次男とコンビニへいき、

清明神社のこと、

今日「MIRAI」と思ったら電話がなったこと、

直感が冴えたらしいと話していたら、

LINE電話が・・「MIRAIだったりして~w」と表示をみると、

 

\MIRAI/

 

次男は清明神社やべ~、なにこれ、こわ!と、

そそくさと車を降りていきました。

 

さらに、娘と大盛り上がり、

やっぱり京都はすごい!

イベントをするなら、京都だな~。

 

この話を聞いて、

直感を高めたい、シンクロや不思議な流れを体験したい!

そんな方に、

 

今回、どんなふうにお参りしたかというと、

 

たぶん清明神社って、

「チカラが欲しい、特別な感覚がほしい」って

お参りをしがちなんじゃないかな?

と思うのですが、

 

特別なチカラや術を使っていた安倍晴明だしね。

 

映画の中で「潜在意識」というキーワードがありました。

 

自分が考えていることが、

現実になるのだと。

 

それも思い出して、

「私のチカラをもっと表に出していきたい、お願いします!」
と、伝えました。

「ない」ものを望む願い方ではなくて、

 

すでに「ある」はずのものを、
神社の力をちょっとお借りして、
出したいのです!よろしくお願いします!
という感じ。わかりますか?爆  笑

あとね、あの井戸のお水をちょっと触ったのが、
良かったんじゃないかな?

この井戸の周りにいくと、

体感が爽やか~になったので、

「あっ、いい感じ!」とウキっとしました。

 

ちなみに、ご神木は一段あがるのが面倒なのと

順番を待てなくてw、
私は触りませんでした。

 

直感を冴えさせたい人にはおススメの神社なのかもです。

気になる方は行ってみてくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

思い返せば、

翌朝も不思議だな~と思うことがあったのですが、

これは講座やセミナーで直接聞いてください。

ちょっと私の文章力では説明ができないw

 

京都LOVE飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
また、すぐに行きたい場所です。

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【無料の特別動画】誰でもできる魔法のチャネリング

✅人生好転のチャネリング活用術とは 

✅あなたのチャネリングタイプは? 

✅普通の人でも目に見えない世界をみる方法とは?

登録後すぐに視聴できますコアラ

↓↓

友だち追加

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

★ランキングに参加

応援のポチッをありがとう→ こちらもポチッに感謝→にほんブログ村 哲学・思想ブログへ