こんにちはYOKOです!

 

毎日たくさんの人と関わることで、

一人では体験できない成長をもらえて

嬉しいな~と思います。

 

元々、というか、今もですが、

人見知りです。

 

会社を始めた理由も、

社長になったら、人と合わなくて済む、

お金持ちになれる。

 

という、幼稚な理由からです。

私の中で社長さんって、

社長室にいて、

社員さんが動くイメージが強かったんだと思います。

 

そして、今、私は片方の会社には全然でません。

でなくても勝手に会社が動いています。

 

だから、普段は講座生のみんなとLINEで話したり、

神社へいったり、映画をみたり、温泉に行ったり、

好きなことをしています。

 

「願ったとおりになる」

を体感しています。

 

いつも、もっともっと成長したいと

いう願いがあるので、

 

毎日、関りの中で、

たくさんの成長への気づきを

もらいます。

 

今、大きな変化の渦を感じている方も

いると思いますが、

心を軽くしていくのに、

いい風が吹いている時だと思います。

 

心がスッと軽い状態でいると、

現実に起きる物事も

軽やかで素敵なことが起きてきます。

 

こんな時は、

”人間関係の中の重い気持ちをパッと手放す”

ことがおススメです。

 

自分が軽やかな気持ちでいたい!と望む。

そして、気持ちが軽やかになることをしてみる。

 

「自分の気持ちを軽くするために」

⇒「重くなることへ対処する」

のは、じつは非効率です。

 

旦那さんが息子さんに、

とっても当たりが強くて、

接し方が厳しいことを悩んでいた方がいます。

 

ほかのご兄弟にはそんなことはないのに、

その長男の方へ旦那さんが厳しく、

辛くあたることを思い悩んでいらっしゃった。

 

彼女は何度も旦那さんと話し合い、

その度に大喧嘩。

 

そこで、

違うアプローチをしてみました。

 

「もしかしたら、自分の中にも人や自分に厳しい部分があったかもしれない。

それが夫を通して見えているのかも」

とリラックスしてその物事をみてもらうようにしました。

 

すると、

たった1週間で

それまでの旦那さんとは別人級に、

対応が変わり長男さんとの関係が

良好になりました。

 

 

引き寄せや自分が現実を創るということは、

どんな現実が起こっても、

自分を変えれば、物事が変わっていくということ。

 

物事をチカラ技で変えようとしても、

ビクともしませんが、

自分のなかが変わるとあさりと変わる。

 

「もう!!!!なんで!!!!!」

とこれまで想ってきた、

人間関係のモヤモヤも、

 

「自分の中にもあったかも。。。ね」

と、ゆる~く受け入れてみると、

意外と、謝ってほしいな~が自然に叶ったり、

褒めてほしいな~が自然に叶ったり、

します。

 

 

ちょうど、私も、

「30日間でありえない願いを引き寄せる!プログラム」のみんなとLINEでのやり取りで、

 

 

こんなワークを提案しました。

 



そして、この文の最後に、

「ちなみに私も絵を褒めてほしかったので、自分を褒めようと思います。」

と、書いたものの、

事例は出さない方がいいなと思いなおし、

消したものをみんなへLINEしたんです。


それから、

1時間後、コーチのさとこさんから、

こんなLINEをもらいました。


なんと!!!

さとこさん、私が褒められたいことをズバリ!!

 

自分が望んだものは、

自分の想像をはるか宇宙レベルで超えた形で必ずやってくるな~と、

 

まさか、こんなふいに、突然に、

なんの前触れもなく、

褒められるなんて。

嬉しすぎる。

さとこさん、ありがとうございますキューンキューンキューン


自分の中が変わると、

現実はいとも簡単に、

優しく変わります。


あなたは、

「自分がほんとうはしてほしいこと・言ってほしいこと・言いたいこと」は、何ですか?

 

まずはそれを自分の中で満たしてくださいね。

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【無料の特別動画】誰でもできる魔法のチャネリング

✅人生好転のチャネリング活用術とは 

✅あなたのチャネリングタイプは? 

✅普通の人でも目に見えない世界をみる方法とは?

登録後すぐに視聴できますコアラ

↓↓

友だち追加

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

★ランキングに参加

応援のポチッをありがとう→ こちらもポチッに感謝→にほんブログ村 哲学・思想ブログへ