こんにちはYOKOです!

 

今、30日間でありえない願いを引き寄せる!

という講座を開催しています。

 

 

先週金曜日その中で、

コーチのKIKIちゃんに急きょ登場してもらい、

ワークをお願いしました。

 

 

私の講座は構成はありますが、

急きょや突然インスピレーションがあると、

内容を変えます。

 

講座やセミナーで意図していることは、

「参加者が圧倒的なスピードで変化すること」

 

なので、

講師の私自身も直感やインスピレーションを

重視して進めます。

 

 

で、ふと、

「KIKIちゃん、何か今やりたいワークあったらお願い!」

と、無茶ぶりwwww

それでも楽しそうに応えてくれるKIKIちゃんやコーチの皆に大感謝ラブラブラブ

 

そして、KIKIちゃんがやってくれたのが、

「色」のワーク

 

KIKIちゃんは、

ジュエルキューブというカラーを使ったセラピーと、

このメソッドを組み合わせてくれているコーチ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そして、KIKIちゃんの誘導で、

私も一緒に自分のピンときたゴールドを思い浮かべた途端に、

 

 

とても不思議な感覚に一気になりました。

そのゴールドは私の中心から出てきたのですが、

まるで泉が湧くような感じで、トロトロの水のよう。

 

ゴールドの泉に見えましたキューンキューンキューン

 

そして、KIKIちゃんの「どんな気持ちですか?体に感じる感覚は?」

に、あ~温かいな、パワフルだけど、とても心地がイイナ、心がゆるんでリラックスできるな~。

 

と、味わっていい気分で終了。

そして、参加者のみんなと一緒にどんな感じだったかをシェア。

 

実はここからが驚くべき事が、

私の現実に起きました。

 

翌朝はお休み、

普段はお昼まで寝ている夫が、

「ねーねー、お風呂に行かない?」

と朝の7時に起こしにきました。

 

寝ていたかったのですが凝視

珍しい流れに「これは面白い!」と

眠い目をこすりながら準備をして出かけることにしました。

 

 

そして、温泉に到着すると、

お風呂は真っ黒、

昔から砂金が取れる地域で、

たまにお湯の中に金がみつかるらしく、

 

ポカポカして、温かいな~、

気持ちいい、

 

ハ~ビバノンノン(ドリフ世代w)と思っていたら、

 

「ああああ!!!!なるほど!!!!!」

 

前日のKIKIちゃんのワークのゴールドが

バチっとはまりました。

 

お風呂の中の温泉の案内を読むと、

通称「黄金の湯」と書いてありました。

 

つまり、

前の日にワークでみたゴールドの泉を、

現実で引き寄せていました。

 

偶然?つなげすぎ?いえ、偶然でも、つなげてもいないです。

 

私は、

ワークの中で、①意識を集中して、②このゴールドを楽しみ、味わいました。

そして、いい気分になっていました。

 

結果、こんなにも圧倒的なスピードで、

現実に目の前にこの意識でみた「ゴールドの泉」が

ドンピシャな形でやってきて、体験できました。

 

ここで、もう一つポイントがあります。

それは「眠いけど、せっかくだし、面白そうだから」と、

夫の誘いに乗って「行く」という行動を選んだことです。

 

心を柔軟にして、

なんでも「楽しそうだな、面白そうだな、自分には面白い事が起きるはず」の

意識で過ごすことが、

 

おもしろくて、ワクワクする引き寄せを

受けとれるコツです。

 

さあ、今日はあなたにどんな面白くて楽しい

引き寄せが起きていますか?

目を凝らして探してみてくださいねラブラブラブ

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【無料の特別動画】誰でもできる魔法のチャネリング

✅人生好転のチャネリング活用術とは 

✅あなたのチャネリングタイプは? 

✅普通の人でも目に見えない世界をみる方法とは?

登録後すぐに視聴できますコアラ

↓↓

友だち追加

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

★ランキングに参加

応援のポチッをありがとう→ こちらもポチッに感謝→にほんブログ村 哲学・思想ブログへ