こんにちはYOKOです!

 

いよいよ今日3月15日は年に数回の

金運招来日「虎の日・一粒万倍日・天赦日」の開運日が

3つ重なるトリプルフィーバーな日です!

 

運やエネルギーをすごく大事にしているので、

昨日は急きょ、富士山の麓にある

知る人ぞ知る金運に強い神社へ参拝しにいきました。

 

なぜそこに行こうかと思ったかというと前日に、

夫とプチケンカwww

 

その後に7才の息子が、

イヤな事は全部、

あそこの神社にいって

石をパーンって割ったらいいよ。

 

と、

ちょうど1年前にそちらの神社で、

厄を落としの石割りをしたことがありました。

 

「3月15日を前にどこか神社へ行きたいな~」

と思っていたので、こんな形でサインをもらいましたwww

(だから、旦那さんとのケンカも必然爆笑)

 

 

そして。なんとなく息子に運転をお願いして、

窓の外の景色を眺めていたら、

ふと、LINEの読者さんにこんなメッセージをして、

一緒に参拝をするという企画を思いつきました。

 

そこで、こんなメッセージを急きょLINEへラブ

 

 

神社に到着すると、

ある笑顔のかわいらしいお婆ちゃんと、

横並びで参拝をすることになり、

 

お参りをしていると、

その方から、

凄まじく清々しいエネルギーが。

ええええええええ!!!!!!!

すごごごご!!!!!!と、感動ラブロケットロケットロケットロケット

 

 

私、これまでに

澄んだエネルギーを感じた体験があって、

引き寄せのレジェンド山川亜希子さん

亜希子さんのエネルギーがすごくて感動したのを思い出しました。

 

 

今日はいいタイミングできたな~と、

思っていると、

神社からエネルギーの流れがとめどもなく。

(エネルギーの話をすると終わらなくなるのでこれくらいにしてw)

 

 

今日、

LINEでみんなへ声をかけて良かったな~と、

思っていました。

 

すると、今朝、

参加して下さった方からご感想が届いて

 

 

めっちゃ嬉しい!!!!

良かった~~~と、

朝からこちらのメッセージに感動して、

 

 

普通ならこんな時間にはPCを開かないのに、

開くとPCの時計が、

 

「6:39」thank youだ!

あら、順を変えると、ミロクだ!

と、

 

そして、

幸せのハチドリまで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

これは、ブログを書いたというより、

書かされてるな~と思いながら書いていますww

 

 

今日はね、

本当に運を変えたい人、

流れを切り替えるぞ!と決めている人、

 

 

必ず、ターニングポイントになるから、

自分がピンとくる開運につながる何かをしてみるといいです。

 

 

神社でもよし、

お塩のお風呂に入るでも良し、

おトイレや玄関のお掃除でもよし、

開運そうだなwと思う食べ物でも良し、

開運に強そうと思う人と一緒に過ごしてもよし、

開運っぽいユーチューブを見てもよし、

 

なんでもいいので、

『開運』

 

を、意識すると良き日です。

 

私も、今日は皆さんと一緒に運にのるセミナーで、

私自身も爆上がってみたいと思っていますDASH!DASH!DASH!

 

ご参加の皆さん、

楽しみにいらしてくださね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

参加したいなという方も、

まだ間に合うのでご参加どうぞ。

↓↓↓

 

 

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【無料の特別動画】誰でもできる魔法のチャネリング

✅人生好転のチャネリング活用術とは 

✅あなたのチャネリングタイプは? 

✅普通の人でも目に見えない世界をみる方法とは?

登録後すぐに視聴できますコアラ

↓↓

友だち追加

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

★ランキングに参加

応援のポチッをありがとう→ こちらもポチッに感謝→にほんブログ村 哲学・思想ブログへ