こんにちはYOKOです!

 

今日は

”見えた未来がそのまま引き寄せられた”

 

 

授業の中で「自分の未来や相手の未来」を見てもらうことがあります。

受講生で運営サポートのスタッフの”おのりさん”の話です。

 

・白いツボの前で

・白い服を着た私の

・目の前に来た人が「のりさんに会いたかったんです」と、

・涙をながして喜んでくれている

 

未来のビジョンが見えました。

と、

 

その時の感情は、

(A)・お礼を言われた私も本当に嬉しくて感動している

 

そんな未来をチャネリングしていました。

 

 

 

それから2週間ほどたった今日。

 

のりさんにこの未来がそのまま起きました。

のりさんに会いたかったという方が、

感動してポロポロ涙する、

 

そして、その時に言われた言葉が、

「のりさんに会ってお礼が言いたかった、会えると思っていなかったので嬉しいです」

ラブラブラブ

 

 

(B)言われたのりさんも嬉しくて感動で二人で涙を流したそうです。

 

 

私のセミナーや講座に参加して、

おのりさんをご存じの方はわかると思うのですが、

 

 

もう、最高にキュートで、

かわいくて(あっ、同じかw)素敵な女性です。

いつも細やかなフォローと気配りで受講生さんにも信頼され人気のおのりさん。

 

 

そしてチャネリングもどんどん磨かれて、

ついに見えた未来がそのまま現実にでてくるマジカル体験。

 

 

▶ドンピシャの未来をみる事が出来た理由は、

いくつもありますが、

一つはあのチャネリングの日参加したみんながとってもワクワクのテンションでした。

 

 

場のテンションが上がっていて、

クリアになっているとき、

みえるビジョンは明確です。

 

チャネリングでみえたビジョンが、

現実になるにはもう一つの条件があります。

 

それは受けとるとき、

つまり現実になるとき、

その見えたビジョンと同じ感情(A)(B)になっていること。

 

その二つがそろうと、

見えた未来が現実に展開されます。

 

素敵な未来へむけて自分の感情をワクワクさせたり、

キュンキュンさせたり、

安心させたり、感動させておくことが大事ですね。

 

 

本日の主役おのりさんが登場する動画です。

まだの方は見てみてくださいね。

↓↓↓

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【無料の特別動画】誰でもできる魔法のチャネリング

✅人生好転のチャネリング活用術とは 

✅あなたのチャネリングタイプは? 

✅普通の人でも目に見えない世界をみる方法とは?

登録後すぐに視聴できますコアラ

↓↓

友だち追加

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

★ランキングに参加

応援のポチッをありがとう→ こちらもポチッに感謝→にほんブログ村 哲学・思想ブログへ